【松田美子】最悪 – リアルガチドキュメント 昔アイドルだった彼女が撮影現場だという事を忘れて汁垂らして感じまくりイキまくり自分がスケベ女だと言う事を遂に露呈してしまいました! 松田美子

リアルガチドキュメント 昔アイドルだった彼女が撮影現場だという事を忘れて汁垂らして感じまくりイキまくり自分がスケベ女だと言う事を遂に露呈してしまいました! 松田美子

スケベ過ぎる松田美子の姿を見る事が出来ます!オナニーでは糸引きマン汁でイキまくり、自分から要求を辞めないクンニと指マンの時間はもう普通じゃありません。

彼女の赤裸々で生々しいセックスを堪能して下さい!

「リアルガチドキュメント 昔アイドルだった彼女が撮影現場だという事を忘れて汁垂らして感じまくりイキまくり自分がスケベ女だと言う事を遂に露呈してしまいました! 松田美子」の本編動画はこちらから

女優名: 松田美子

ドキュメントAVの良作

久しぶりの出演作品。

冒頭のフリートークでは某グループ所属時の話もあり、「ダンスは得意だけど歌は好きでもない」とぶっちゃけてる美子ちゃんのキャラクターは好きだな~「ドラマものは好きだけど、あんまり可哀想なのは・・・ハッピーになれるのがイイ」というのは最近凌●モノがさせられる業界への批判なのか!?そんな彼女をリアルドキュメントタッチで撮影していく方式で、インタビューから素の状態でエッチなシチュエーションに放り込まれていく。

普段は自分からしないというオナニーではエッチなセリフを言わされ玩具を自分で使って感じていく。

スタジオでの撮影を経て、ホテルに移動してのハメ撮り風エッチ、そして再び男優を使っての撮影。

こうしてみると「素の時の撮影」と「本格的なカラミの撮影」で表情や反応が違っているのがいいですね。

映像的に激しめなモノはないのに、最後のカラミの感想では「激しかった」と感想を述べてる美子ちゃんがとっても愛らしい。

最悪

最初の絡みでサル顔の男優が邪魔すぎ。

お前の身体が見たいホモじゃないんだよこっちはさぁ。

挿入開始の正常位早々から思いっきり女優に覆いかぶさり・・・ケツと背中ばっかり・・・野郎のね。

絡みもしょっぱいのにこのサル顔ホントいつも使えねぇーよな。

次のわけわからん監督?の072~パートもキモイし。

最後のゴリラ顔の大島こと小嶋実似の男優はまだましだった。

「リアルガチドキュメント 昔アイドルだった彼女が撮影現場だという事を忘れて汁垂らして感じまくりイキまくり自分がスケベ女だと言う事を遂に露呈してしまいました! 松田美子」の本編動画はこちらから