【杏子ゆう, 瀬戸りょう, 百瀬ゆきな】征服感を覚える – 馬乗りディープスロート

馬乗りディープスロート

身動きとれない雌豚の口にぶち込むの最高!咳き込もうが嗚咽しようが涙を流そうが関係ないフェラ顔を堪能しつつたっぷり喉奥でチムポの味を堪能させてやれ!上から女を見下ろしてフェラ顔を堪能しつつたっぷり口腔奉仕させてみたい貴方へ。

馬乗りディープスロートとは…女の乳房の上に両足を開いて乗り、体重を乗せて口を開けさせて有無を言わさず喉奥深くまでちんぽをぶち込むフェラチオのこと。

オレが一番好きなフェラ――それは女の乳房の上に両足を開いて乗り、全体重を乗せて口を開けさせて有無を言わさず喉奥深くまでちんぽをぶち込む。

そして苦痛と悦楽に満ちたフェラ顔を上から存分に眺めながらたっぷりと奉仕させるやつだ。

喉奥に挿し込まれ激しく嗚咽するの無視して激しいディープストローク&ピストンその喉奥をチムポで掻き回せ!雌豚たちの強制馬乗りフェラチオ×7女はそれを待っている!

「馬乗りディープスロート」の本編動画はこちらから

女優名: 杏子ゆう, 瀬戸りょう, 百瀬ゆきな

征服感を覚える

この手の作品は征服感を覚える。

女性の顔近くに跨がり、喉奥まで深くねじ込む。

女性の苦悶する表情を見ると、多少なり興奮するなら損はしないと思います。

個人的には固定カメラのシーンがもう少し長くても良かったかなと思います。

「馬乗りディープスロート」の本編動画はこちらから