【本庄優花】ジャケットと違う。 – 母乳速報!! vol.4 表皮が薄い美肌女優がママになってAV復活!! 本庄優花

母乳速報!! vol.4 表皮が薄い美肌女優がママになってAV復活!! 本庄優花

産後しか見る事ができない女性だけの神秘・『母乳』をいち早くお届けする母乳速報!!第四弾は毛細血管が透けて見えるほど白くて薄い美肌を持つ本庄優花ちゃん!出産してGcupまで大きく膨れ上がった胸は感度まで上がって、気持ち良くなったり興奮したりすると我慢汁のように淫猥な母乳汁を滲み出す!ママになってもSEX大好き!出産前よりも肉棒の快感に酔いしれながらイキ狂い中出しまで許しちゃう!!

「母乳速報!! vol.4 表皮が薄い美肌女優がママになってAV復活!! 本庄優花」の本編動画はこちらから

女優名: 本庄優花

素材殺しで残念

絡み2回で2回目は3P。

普通の作品としては良いが母乳特化作品としては残念。

絡み以外は冒頭のインタビュー以外乳弄りのシーンはない。

そのシーンも搾乳のみで乳首責めはない。

搾乳自体女は気持ち良くも何ともないのにね。

乳弄りのシーンなのに母乳そっちのけでキスしてる男優。

3Pで両乳舐めが一瞬あるがすぐにキスに移行する馬鹿な男優。

ただ搾乳してるだけで満足な人にはいいかもしれない。

素材は凄くいいのにね。

ヌキ過ぎ注意!!何回ヌイても勃起が治まりませんε-(´∀`; )

美肌過ぎるAV女優本庄優花さんが母乳女優として電撃復活!!!世の我々変態どもの性欲の捌け口になる為に、子供を産んで間もない自分の奥さんがAVに出演して、子供に与える為の神聖な母乳を男優に絞られたり、吸われたり、チンポに浴びせてシゴいたり、ピューピュー飛ばしながらセックスしたりしてもOKだなんて、寛大すぎる旦那さんには只々頭が下がります。

旦那さんの漢気に感謝しながら、遠慮なく思いっきりシコシコさせて頂き、出来るだけ濃い精液を大量に発射する事が男として最大限の礼儀です。

本作品最大の見所はラストの3Pセックスから2連続ナマ中出し!!一度で良いからAVみたいに他人の精液で満たされた膣内にナマでチンポをブチ込んで、思う存分ヌルヌルザーメンマンコの感触を味わいながらバッコンバッコン突きまくって、たっぷりナマ中出ししてみたいものです(*´д`*)ハァハァ

反応は控え目

出産直後の乳とは思えないほど、乳が綺麗だぜ。

カメラにも男優の顔にもびゅーびゅー母乳飛ばして、母乳量は文句ナシ。

搾乳シーンも多めだった。

ただ、母乳噴出に気を取られていたのか、思ったより本庄優花のセックスでの反応が控え目だったのが残念だぜ。

久々のセックスなので、さぞやドマジ声の大絶叫だろうなと思ったんだがな。

期待しすぎたのかねぇ、少々ガッカリ。

母乳に対しての執着がない

モデルさんはなかなか良い。

これは製作側の力量不足が出てしまっている残念な作品。

カメラが素人のようで迫力不足、カラミの男どもが母乳のニーズを分かっていない。

モデルさんは良いのに活かしきれていないのが勿体無い。

母乳ママで復活w

復活した時には即買いでしたw久々に見直してみてもやはり本庄さんお綺麗ですね。

ママになって幸せなオーラをまとい旦那以外にもセックスさせてしまうんですから衝撃的でした。

いまお休みされているようですが復活するのを心待ちにしています。

その時も即買い間違いなしですね。

美巨乳から母乳出まくりです

美巨乳から母乳出まくりです。

何をしてても母乳が出まくってます。

得てして母乳物は乳に難有りの作品が多いですが、本庄優花さんは、張りのある美巨乳。

最後の3Pが良かったです。

よりエロくなって

優花さんがママになって帰って来ました。

ママになっても色白美肌でスタイルもより色っぽくなっての復活です。

ママになって以前よりも顔つきがより優しくなったような感じもします。

セックスが始まるとその優しいママの顔から女の顔に変わって行き、久々の撮影だからでしょうかデビュー作のような照れも見られますが、本当にセックスを嬉しそうに楽しんでいるようです。

DVDのタイトルどうり母乳もたっぷりで、子供の為のものを他の男に与えるいけないママという背徳感も楽しめました。

ジャケットと違う。

ジャケットのように細めで若いかと思ったら、実物は太くて、おばさん顔でびっくりした。

あまりにジャケットが違うので、これはダメですね。

母乳が出るのだけが売りになってしまっててどうにもなりません。

「母乳速報!! vol.4 表皮が薄い美肌女優がママになってAV復活!! 本庄優花」の本編動画はこちらから