【月野りさ】このころからかわいいね – 癒らし。 VOL.64 月野りさ

癒らし。 VOL.64 月野りさ

デビュー当時から一番出たいと思っていた作品ということで、全力であなたと向き合います!あなたの為だけに見せる表情や微笑、あなたの為だけに発する言葉など、胸が張り裂けそうになるくらい「キュン」となっちゃいます!「素の月野りさ」と甘い1日をバーチャル体験できるのは、本当に『癒らし。

』だけ!可愛いくて、お茶目な女の子と愛のあるエッチをしたいという方にもオススメの作品です。

「癒らし。 VOL.64 月野りさ」の本編動画はこちらから

女優名: 月野りさ

恋人モノのよさが出ている。

INSTANTLOVE以来となる月野りさちゃんの作品を見てみた。

前述の作品は内容はよかったんだけど、受身っぽい所が多く感じて以降なかなか手に取る事がなかった女優さんだけどギャルっぽいしゃべり方と猫っぽい顔は変わらず。

そこが魅力でもあるんでしょうけど。

設定は遠距離恋愛を初めて1年のカップルのデート。

遊園地デート(この前振りが長いです)後ホテルでいちゃいちゃ。

事が終わって寝起きにいちゃいちゃ。

このシリーズ定番の流れですが、前見た作品よりもりさちゃんが積極的でgood!ちょっと小悪魔っぽい顔と言動、でも好き みたいな雰囲気が出ていてよい作品だったと思います。

こういう作品好き

じらしてじらされいかされる。

個人的に好き!月野りさもスケベでGOOD!次は松嶋れいな&穂花のこの作品を見てみたい。

オススメは、最初の絡みのバック

最初の絡みは、フェラの先っぽをぺろぺろ舐める舌の動きとくわえると上下に激しく動き音をたてるのがよく、手マンでクチュクチュ音を立てた後即ハメという流れも良く、騎乗位の腰の振り、バックでの刺さっていく様子が分かるのも良く、感じている表情もかなり良かった。

最後の絡みは、さらさらなストレートヘアで太陽光にあたった顔がすごい可愛く、フェラのテロテロと舐めていく感じや「気持ちいい?」と聞きながらくわえていくの良く、騎乗位の動き、あえぎも良くなかなか良かった。

途中にある、浴衣姿で花火をしているのは可愛かった。

良かった

初期の喋らせると嘘っぽい演技しか出来なかった頃から比べると格段に良くなっているので、バーチャルデートが楽しめた。

もうちょっとカメラと彼女が見つめあいながらの会話が欲しい感じもしたが、男側の設定が違っちゃうかもしれないので、個人的な希望かな?寄り添って甘えてくるのはGoodなのだが、ちょっと短い気がした。

彼女の甘えん坊っぽいところがもっと見ていたかったです。

このころからかわいいね

Hシーンまでが長い30ふんくらいだけどりさちゃんはかわいい。

40分くらいしてやっとフェラ。

ハメ録りだが下手でアングルが悪い。

騎乗位で飛び跳ねるりさちゃんはかわいいが・・・アナル丸出しでバックで絡み腹射2回目のからみはまったりフェラからからみへ発射なしりさちゃんのイメージビデオ見たいだった

「癒らし。 VOL.64 月野りさ」の本編動画はこちらから