【春日野結衣, 荒木まい, 星まりあ, 渡辺もも, 安達まどか】自分的には大当たりだが余計な要素が多くて – 丁寧語お嬢様の純白パンティー挑発

丁寧語お嬢様の純白パンティー挑発

真っ白な純白パンティーが似合うお嬢様は、言葉使いも丁寧語。

しかし可愛らしくて気品のある立ち振る舞いとは裏腹に、スケベな性癖で男を責めます。

「私(わたくし)の純白パンティーがそんなに見たいのかしら?」「純白パンティーの中のおまんこが、とっても喜んでますわ。

「丁寧語お嬢様の純白パンティー挑発」の本編動画はこちらから

女優名: 春日野結衣, 荒木まい, 星まりあ, 渡辺もも, 安達まどか

自分的には大当たりだが余計な要素が多くて

たいへんに自分好みの内容で、大満足といえば大満足なのだが…。

この手の作品には手コキやフェラは不要であろう。

そんな時間があればシチュエーションかポーズか女優を増やして純白パンをもっと見せてほしい。

流れの中でフェラや手コキがあったらいいという考えなのかもしれないが、自分的には不要である。

男を縛り上げるのも余計といえば余計だが(別に縛りつける必要もないだろう、どうせマグロというか金縛り設定の主観映像が中心なのだから)。

しかし、別にムチが出てくるわけでもないし、縛られていることを気にもすることもないことも確かだ。

こういう企画は微Mな男に好まれる作品であることは明白なので、もっと主観映像、そして純白パンの見せつけに終始してほしいものだ。

「丁寧語お嬢様の純白パンティー挑発」の本編動画はこちらから