【星月まゆら, 菊原まどか, 月丘うさぎ, 沖那つばさ】やり過ぎな作品・・・ – AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる

AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる

AV版『青年の主張』+屈辱レイプ!舞台に上がったAV女優たちは、まず自分の過去を洗いざらい話し、制限時間10分の間に如何にして自分がAV女優であるかを主張する。

しかし、それを聞いた観客から誹謗中傷の嵐。

涙を浮かべ必死で反論するも、既に裸の彼女たちに説得力はナイ。

規定のルールから強制フェラ、強制クンニ、果ては屈辱のレイプまで。

完全ドキュメンタリーの超問題作。

「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」の本編動画はこちらから

女優名: 星月まゆら, 菊原まどか, 月丘うさぎ, 沖那つばさ

やり過ぎな作品・・・

ホントにSな人は楽しめるのかもしれませんが、正直不快感しかありません。

ただただ、お客が女優さんを徹底的に否定していきます。

説明書きにもありますが、結局女優さんは泣き出し、無理やりプレイ 最後の沖那つばささんは、かなり抵抗していたので せめて最後のプレイは楽しめるかなとも思ったのですが、本気でキレて退出。

マネージャーさんたちも説得したそうですが、それどころではないようで ですので、沖那さん目当てでしたら他の作品をあたりましょう。

このシリーズ自体、AVとは違う方向にいってる気がします。

「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」の本編動画はこちらから