【星崎アンリ, 桐谷美穂】らしくない – 義姉妹 純愛レズ美アン 星崎アンリ 桐谷美穂

義姉妹 純愛レズ美アン 星崎アンリ 桐谷美穂

夫を亡くし未亡人となった「美穂」は義理の姉である「アンリ」と同居する事になり密かに想いを募らせてゆく…。

ある日、「アンリ」の部屋で偶然に発見した写真には自分と瓜二つの女性が「アンリ」と共に写っていた…。

偶然は必然に、2人の運命をかえてゆくのだった…。

「義姉妹 純愛レズ美アン 星崎アンリ 桐谷美穂」の本編動画はこちらから

女優名: 星崎アンリ, 桐谷美穂

ストーリは しっかりしてる!

このメーカーの特徴でいきなりレズシーンから始まります。

義姉がの女優さんはなかなかスタイルはいいけど妹さん役の桐谷さんのスタイルかちょっとて感じですね!喪服からのレズシーンはなかなか良かったと思います。

パンツをはいた状態の貝合わせとパンツを脱いだ貝合わせ完全密着の貝合わせはいいですよ!

凄く綺麗なレズ

冒頭、いきなり愛し合うシーンがあるのですが、これがとても綺麗。

女性の身体と肌を、まるで芸術作品のように綺麗に撮す、U&Kの真骨頂みたり、という感じです。

ただ、その後、可愛い私服を着ていたり、喪服を着ていたりしたのに、着衣のまま絡まなかったのは残念。

すぐに乱して、脱がせてしまっている。

着衣プレイももう少し長く楽しめたら満点という所でした。

らしくない

夫を亡くし未亡人となった女を身内である女に欲求不満なところをレズテクで快楽に溺れさせるって言う展開を期待したが思ったより、星崎アンリの責めが弱く、どちらかと言うと対等な関係で興奮度に掛ける。

もう少し激しい展開を期待していただけにちょっと残念!!

「義姉妹 純愛レズ美アン 星崎アンリ 桐谷美穂」の本編動画はこちらから