【明里つむぎ】星5つ!!!!! – 凌●研修2 女子大生調教インターンシップ 明里つむぎ

凌●研修2 女子大生調教インターンシップ 明里つむぎ

大手IT企業のアタカシステムから内定をもらった女子大生の陽子。

就業研修として卒業までの数カ月間、インターンとして働くことになった。

母子家庭で育った陽子にとって、幼い頃から母に楽をさせたい一心で努力してきた末に掴んだ大きな夢でもあった。

しかし、そんな彼女をひと目で気に入った社長の西川は、彼女の想いに付け込み、内定と引き換えに犯してしまうのだった。

「凌●研修2 女子大生調教インターンシップ 明里つむぎ」の本編動画はこちらから

女優名: 明里つむぎ

なぜだろう?

演技がとってもうまい明里つむぎと変態をさせたら3本の指に入るエロおやじ杉浦ボッ樹さんなのにイマイチでした。

期待が大き過ぎたのかもしれません。

明里つむぎは、純真な女子大生の部分が出ているところは面接の部分だけで、あとは何か娼婦のようにみえました。

(特に玉袋に吸い付いて離す部分)杉浦ボッ樹さんは、全体的に大人しかったです。

この二人だったら、もっと良い作品が出来たと思います。

残念。

スーツの下にはむっちりとしたブラジャー・・・

いやー、若い新入社員のスーツ姿に興奮しますな~シチュエーションがやばいぶん興奮する・・・透き通る肌のあかりさんがおやじの餌食になっていく・・・白いブラウスをはだけるとそこには白いブラジャー・・・マンゴーを吸いながら味わった後は、ブラジャーをつけたままプレイへ・・・やばい、変態なシチュエーションがさらに下半身を固くする・・・白いお顔のかわいいお口でチンポを浄めていただいてそしてインサート・・・第三話は社内でフェラ抜き・・・嫌がる顔が興奮・・・社長の『あぁー』の声が美しいお顔を魅力的にする・・・最後は口内発射・・・たまらんね・・・

シリーズ化

前に「凌●研修」ということで妃月るいの作品が出ていたが、今回明里つむぎでシリーズ化された。

杉浦が社長で、母子家庭で母親思いの明里つむぎに就職決定をちらつかせながら自分好みの女に調教して社長専属社員として採用する。

今後はマンネリ化を防ぐ意味で2人の女性に競わせる作品もあっていいだろう。

夢のコンビ再共演なのに・・・

ドリームコンビ、ボッ樹との再共演で大いに期待したものの、がっかり。

アタッカーズに移籍した危惧が当たってしまった。

二人ともコメディー演技もこなせる引き出しの多い俳優ながら、今作はシリアス一辺倒な展開・雰囲気で二人の良さが活きてません。

展開も見る前からわかってるようなもので、何のワクワク感もない。

こんな使い古された展開で抜けるのは爺様だけでしょう。

明里つむぎは演技力を増してきたのに、アタッカーズの似たような被虐系ばかりに出ていたのでは女優としての輝きに陰りが差します。

アイポケ時代の共演作「中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる」とぜひシコり比べてほしいです。

確かに…

もっと激しく..ねちっこい絡みが見れると思ってたんだけど..ちと残念さがあるねっ!つむぎちゃんは若くて可愛い上に結構..テクニシャンだと思ってたからね..犯●れていく内に自ら..男とネチネチと絡み合って..淫らになっていくと思ってましたが..普通の言いなりになった絡みで終わっちゃいましたねっ!..、言いなりと言っても唾液まみれの濃厚キスから始まり..絡み合ってお互いに舐め合っていく..どんどん激しくなっていく…そんな絡みが見れたら良かったと思いました。

サドに刺さる

「四つん這いになってしゃぶるんだ」性処理道具として雑に扱われてるのに、なんとも無力に従ってしまうこの女がたまらんのです扇情的な下着を常に着用するように強要するなど、もう一つか二つ「分からせ描写」があっても良かったかなとは思いますが、まぁこれくらいまっすぐに作られているのも悪くないですオチも良かったですね、机の下に美女が収納されてて嬉しくない人なんて誰もいませんからね願わくばこの続編を作って欲しいです

新卒を寝とる背徳感

待ってました。

この類。

反応が薄いのは女優の個性だがこの作品にはハマっている気がします。

特にラストカットの机の下に置かれてフェラをさせられているシーンは圧巻ですね。

監督のセンスが見えます!

星5つ!!!!!

きもい男にやられている感じがたまらなくそそります。

どうせなら全部中出しのていのほうが良かった

「凌●研修2 女子大生調教インターンシップ 明里つむぎ」の本編動画はこちらから