【早川瀬里奈, 小早川怜子, 朝桐光】圧倒的 – 帰省妻レズ調教〜夫の生家に一人きり…嫁姑レズビアン〜 早川瀬里奈 小早川怜子

帰省妻レズ調教〜夫の生家に一人きり…嫁姑レズビアン〜 早川瀬里奈 小早川怜子

似た者同士―。

姑・怜子と嫁・瀬里奈は昔から性格が合わず、事あるごとに衝突を繰り返していた。

そんな二人が顔を合わせなくなってから数年の時が流れたある夏…。

怜子の経営する家具屋の一部を自分たちの家具屋と統合する為「実印」を借りに瀬里奈が怜子の家を訪れるところからストーリーは始まる。

数年ぶりの夫の生家、相変わらずの威勢で瀬里奈を迎える怜子。

瀬里奈にとって人生で一番長い、忘れられない夏が幕を開けて…。

「帰省妻レズ調教〜夫の生家に一人きり…嫁姑レズビアン〜 早川瀬里奈 小早川怜子」の本編動画はこちらから

女優名: 早川瀬里奈, 小早川怜子, 朝桐光

この裸体は貴重

早川瀬里奈小早川怜子朝桐光この3名のそれぞれ個性の特徴があるスタイル抜群の裸体が見れるのはちょっと貴重かも調教される早川瀬里奈が、気の強い高飛車な性格の設定だったので展開にちょっと期待したが、Hの責めには弱く簡単に犯られてしまい気の強い性格で、素直にならない部分はあるものの・・・・散々強がっておいて気が付いたら、堕ちている流れが、ちょっとイマイチかな?ドMド淫乱の朝桐光は、今回は脇役で、Mっ気は全くなかったが何気に、風呂あがりの早川瀬里奈を朝桐光が責めるシーンが一番良かったかも

圧倒的

さすがの早川嬢も怪物級の小早川氏の前ではなすすべ無いですね。

ストーリーにも満足です。

ただ、3人いなくてもサシの構成でもいい作品になったんじゃないかな。

「帰省妻レズ調教〜夫の生家に一人きり…嫁姑レズビアン〜 早川瀬里奈 小早川怜子」の本編動画はこちらから