【日高ゆりあ, 宮地奈々】攻め側は可愛いけど – レズマジックミラー号4

レズマジックミラー号4

人気シリーズとして定着した「レズマジックミラー号」待望の第4弾!日高ゆりあと宮地奈々、キュートな魅力で人気絶頂の2人が池袋の街でレズナンパ!がんばってウブ娘を8人もゲット。

息の合った話術で素人娘をレズの世界に引きずり込んじゃいました!女同士でする初めてのねっとりキスなど、今までに体験したことのないレズプレイに素人娘はビックリ!そんなピュアな表情をたっぷり収録。

下着見せ、キスにはじまり、バイブやローターを使ってピュアガールの敏感な部分を責めまくり。

顔騎までさせちゃいました。

「レズマジックミラー号4」の本編動画はこちらから

女優名: 日高ゆりあ, 宮地奈々

お金の魔力、、

やらせなのか、本当なのか、、、それはわかりませんが、少なくとも私にはやらせ的なところは感じませんでした。

レズの娘ではなく、むしろまったく興味ない娘ばかりだったのも、いいですね。

やっぱり、お金の魔力はすごいね!!それと、メインの二人は、ほんとかわいいです!素人の子は、顔がモザイクでしたが、あれを越える素人は出てきてないでしょうw

よかったよ!

レズシリーズ見たのが、2回目でしたが、出演している子は全体的に可愛く思いました。

特に最後の子はスタイル抜群で脱ぎっぷりもよくて最高でした。

やらせ感もあまり感じなく、素人感があふれた作品でした!

まぁ

悪くはないとは思うけどやっぱ素人の子が攻める素人の姿もみたかった。

女優が一方的にせめるだけなので微妙。

攻め側は可愛いけど

やらせ感がないのは自然で良かったけど、素人相手にレズプレイに持ち込むのに相当苦労してる。

もう少し最後までいける娘が多ければ良かったですね。

企画自体は楽しめたかな。

まったくレズに興味がない娘が反応しちゃうのはそれなりに良かった。

もう少しねっとりしたプレイがあれば文句ないんだけどな…

「レズマジックミラー号4」の本編動画はこちらから