【新村あかり】精液便女 – 極 精液便女III 新村あかり

極 精液便女III 新村あかり

女に対する理不尽な報復を旨とする変質者たちの地下SNSに目をつけられた京都のお嬢さんあかりが体験するザーメン地獄のドキュメント。

拉致されていきなり行われるイラマ責めに喉が真っ赤に腫れあがり、「痛くてできません!」と泣きを入れても、マニアたちは苦笑するだけ。

「弱い喉だ!」「出たら飲め!」あかりの哀願は完全に無視されて、次から次にチ○ポを突っ込まれ、精神崩壊していきます。

SMというより陰湿なゴックンを望む人にオススメの鬼ドキュメントです。

「極 精液便女III 新村あかり」の本編動画はこちらから

女優名: 新村あかり

精液便女

京都のお嬢様,可愛いお顔の新村あかりのお口を精液便所扱いします。

喉の奥を突く強●フェラやイラマからの口内発射。

色白肌と何とも言えない可愛らしさが男達の加虐心をかりたてます。

そんなお顔のアップシーンが多く,紅を引いた唇がエロいし,口元,口内はザーメンまみれ。

笑顔のシーンはなく,終始,苦痛の表情。

それでも,さらに,ゴックンしなければいけないんです。

総計,21本抜き。

やはり,オ○ンコ中出しより,口内発射だね。

でも,生ハメして,オ○ンコからの逆流ザーメンも飲んでほしかった。

それでも,完璧な精液便女にされてしまった,新村あかり,マニアには嬉しいザーメン女に認定です。

「極 精液便女III 新村あかり」の本編動画はこちらから