【成宮いろは, 明里ともか, 新垣智江】内容はまあまあだけど – 欲求不満な人妻たち ふたなり熟女びんびん物語

欲求不満な人妻たち ふたなり熟女びんびん物語

人妻熟女がふたなり化、知らぬは亭主ばかりなり。

男性経験は豊富でも突然生えてきたムスコは未経験。

生まれて初めて味わう凄まじい射精の快感に恍惚。

金蹴りされて金玉痛に悶絶。

同性とのSEXに右往左往。

欲求不満の淫乱人妻がゼロから始めるふたなり性活。

クライマックスはふたなり化した熟女同士のびんびん射精バトル!

「欲求不満な人妻たち ふたなり熟女びんびん物語」の本編動画はこちらから

女優名: 成宮いろは, 明里ともか, 新垣智江

コメディ作品

怪しい薬服用したらち◯ち◯が生える。

オナニーやHシーンなど男の気持ちを上手く演じてる成宮いろはさん。

AVコメディ作品として鑑賞するなら良いと思います。

やはり肝心な所は引き気味映像

レズってジャンルの作品が好きな人はキスや舐めや唾液に注目して見る人も少なからずいると思う。

この作品もキス、舐めシーンが多めにあるが、この監督さんは何故がそーゆー場面になると引き気味映像になる。

もう少し寄ってくれたら迫力あるいいシーンになるんやけどね。

明里ともかは一生懸命演技してたけど唾液量が少な過ぎ。

もっと量の出せる女優さん使ったらいいのに。

画面から「無理です」感が出てた。

とにかくこの監督さんには寄りの迫力ある映像をお願いしたいです。

内容はまあまあだけど

個人的にはもう少し若い子の方がよかったかな。

見たけどパッとしなかった。

「欲求不満な人妻たち ふたなり熟女びんびん物語」の本編動画はこちらから