【川越ゆい, 荒木まい, 川原里奈】好みの子ならドストライク – JKオナトレ 精一杯愛情込めて教えてあげるね…編

JKオナトレ 精一杯愛情込めて教えてあげるね…編

完全主観映像で女子校生がシコるジェスチャーや触るジェスチャー、エロい言葉での説明で、オナニーを教えてくれる作品です。

女友達だったり、妹だったり、自分が教えてる生徒だったり。

様々なシチュエーションでオナニーを教えてくれる展開をご用意。

女子校生と仲良くなれちゃう気がします。

いっぱい気持ちよくなったところでフェニッシュはゆっくり10秒のカウントダウン。

女子校生のシゴくジェスチャーと淫語でタイミングを合わせて発射すれば、可愛い一言で喜んでくれる彼女たち。

夢のオナニーワールドで女子校生たちがあなたをお待ちしております。

(部活精神JK)

「JKオナトレ 精一杯愛情込めて教えてあげるね…編」の本編動画はこちらから

女優名: 川越ゆい, 荒木まい, 川原里奈

まったり指示

こういう主観のこちらに指示してくるやつって罵倒だったり痴女だったりが多いと思うけど、これは女優の話し方も作品の構成も優しくできている。

そこが他の作品と違って魅力的である。

きつい台詞などもあるが心地いいぐらいであんまりMじゃないしって人向けの作品。

癒やされます

スカートを少したくしあげたり、おっぱいを上から覗かせてくれるだけで、服は全く脱いでくれない。

露出という点ではアダルト指定でないイメージビデオのほうがよほど上。

なのにすごく興奮する。

このシリーズはこれが初めてなんですけど、こういう表現方法があるのか、と関心しました。

かわいい女の子が優しくかまってくれて、私みたいなリア貧男性の心を慰めてくれます。

肌をあまり見せてくれなかったり、女の子もみんなかわいいんだけど、すごい美少女でもなかったりするところも、リアルな感じがして無理なく世界観に浸れます。

女の子は3人で、1人2部ずつの6部構成になっていて、1部ずつがコンパクトにできているのも良い。

最初からゆっくりやり始めて、しごいていいよ、と言われてから加速していったら大体ピッタリ合わせられる。

早送りの必要がない から気持ちの途切れがない。

素晴らしいです。

現役のよう

このシリーズは全てハズレなしですね。

女の子もみんなかわいいし、淫語もやばいです。

おにいちゃんのちんちんでうずいてるよ。

とか、すごくグッときますね。

女の子も自分でピストン運動を見せてくれて、シンクロして興奮度が増してきます。

カウントダウンでの射精も最高です

好みの子ならドストライク

顔 雰囲気が好みならもう家宝物の動画になり得るでしょう。

顔のアップだけで抜けるのではないでしょうか。

逆に顔以外でのアップが長時間になるともはやパーツフェチになってしまう。

理想は顔とパーツが1画面に収まってるという構図。

それを期待したいのとカウントダウンしときながら途中で止めてるのは?w調節不可ではないでしょうかw

「JKオナトレ 精一杯愛情込めて教えてあげるね…編」の本編動画はこちらから