【川上ゆう(森野雫), 瀬名きらり】好演技 – ささやかな幸せの崩壊 夫の前で、美しい妻と娘(18)を襲う終わりなき凌● 瀬名きらり 川上ゆう

ささやかな幸せの崩壊 夫の前で、美しい妻と娘(18)を襲う終わりなき凌● 瀬名きらり 川上ゆう

ゆうは愛娘ひかりの喘息療養の為、再婚した夫の裕也と、叔父が経営していた山荘を継ぎ暮らしている。

ある日、山道で迷った男達を保護し招いた。

怪しい様相を怪訝に思うゆうだったが…男達は強盗事件を起こしたグループで、主犯格の工藤がひかりに目を着け、そのカラダを蹂躙、それを口火に、男達はゆうにまで手を出し夫の目前で大輪●!孕ませ性交、精液塗れの大量顔射!目を覆いたくなる…下卑た獣の肉欲に堕とされる一家の惨状!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「ささやかな幸せの崩壊 夫の前で、美しい妻と娘(18)を襲う終わりなき凌● 瀬名きらり 川上ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 川上ゆう(森野雫), 瀬名きらり

まずまず

母親役の川上ゆうが「輩にヤラれる」パターン作品として他にもいくつかありますが、これはまあまあ。

もっと「子供の為に自分が犠牲になる」感じがあり、それでいて無理やり中出しされて悲しむっていう感じがあればなあって思いました。

久々、見応えのある凌●作品に、めっちゃ興奮いたしました!

ハイビジョンなので映像が鮮やかで、息遣いが伝わって来る様なリアルな空気感。

あたかもその場に居る錯覚を起こす臨場感ありありのカメラワーク。

その分、荒目のモザイクが気になった。

出演者皆さんの演技良いです!!ひかり役の瀬名きらりさん容姿、乳首、喘ぎ声も共に可愛い!ゆう役の川上ゆうさん 流石、演技派女優。

リアル感満点のやられっぷりに脱帽!意味深なラストに、ちょっと背中が凍り付いたw

ストーリーは良いが

川上ゆうさんは、最高に良かったですが、モザイクが濃くて残念です。

好演技

ストーリーは荒唐無稽でばかばかしいけど、そんなことはどうでも良い。

川上ゆうの悲壮感たっぷりの演技が素晴らしかった。

強引に顔射されるときのリアクションがすごく良かった。

「ささやかな幸せの崩壊 夫の前で、美しい妻と娘(18)を襲う終わりなき凌● 瀬名きらり 川上ゆう」の本編動画はこちらから