【山本いずみ】GOS高橋監督に – 親族相姦 きれいな叔母さん 山本いずみ

親族相姦 きれいな叔母さん 山本いずみ

夏休みを利用して親戚の家に遊びに来たアタル。

昔からやさしくて綺麗ないずみ叔母さんに会えるのを、アタルはずっと楽しみにしていた。

だがアタルは夜中にいずみと叔父が激しくまぐわっている場面を目の当たりにしてしまう。

大好きだった叔母のあられもないメスの姿に激しく動揺し同時に劣情をもよおしたアタルは、家に帰る直前、いずみを問い詰めると思いのたけをぶつける。

「親族相姦 きれいな叔母さん 山本いずみ」の本編動画はこちらから

女優名: 山本いずみ

バストは83センチだが、色っぽい貌立ちで演技上手

週末、憧れの叔母「山本いずみ」を訪ねる「浅野あたる」。

チャイムを押すか迷えば、外出から戻ったいずみに声を掛けられる。

コーヒーで歓待される。

帰宅したいずみの夫にも、泊っていけと勧められる。

夫といちゃつくいずみを、妬む。

夫に添寝するいずみが、あたるは男らしくなったと褒めれば、嫉妬した夫に唇を貪られる。

胸を揉まれ、ピンクのスリップの上から突起を舐められ、腋の下をねぶられる。

スリップをはだけられ、乳首をつままれて吸われる。

スリップを脱がされて股間をさすられる。

ショーツの脚ぐりから挿れられた指で陰部を捏ねられて、その指をねぶる。

ショーツを下ろしてM字開脚し、即舐めとアナル舐めと指マンで潮を噴く。

マンズリしながら、乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶる。

騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し。

2回戦に突入。

あたるに盗み見られる。

湯船で夫とのセックスを思い出し、乳首をつまんでマンズリ。

翌朝、起き出したあたるは、キッチンで食器を洗ういずみを抱きすくめる。

抗われながら、昨夜叔母さんと叔父さんがしてるのを見た、僕は前から叔母さんが好きだった、なんで叔父さんを選んだのと、紫の半袖シャツをたくしあげて、白地にピンクの花柄のブラをしだく。

唇を奪い、カップをたくしあげ、乳首をつまんで吸う。

紺のミニスカをまくって尻を揉む。

股間をさすって、ショーツの股布を絞り上げる。

ショーツを下ろして即舐めと指マンで潮を噴かせる。

犯そうとするが、激しく抵抗されて我に返り、退散。

和室で暇乞いして、朝の行為を謝る。

私が好きだというのは本当かと訊かれて頷けば、本当はちょっと嬉しかった、このことはあの人には内緒よと、唇を重ねられる。

胸をしだき、水色のタートル・ネックの半袖シャツをたくしあげてピンクのブラを揉む。

カップをはだけ、乳首を吸ってつまむ。

シャツとブラを取って生乳をしだく。

白いスカートをまくって股間をさする。

スカートを下ろしてショーツに手を挿れる。

手コキされて、陰茎や睾丸をしゃぶられる。

ショーツを下ろして、手コキされながら指マンで潮を噴かせる。

舐陰して、69。

正常位、屈曲位、後背位、立ちバック、騎乗位、後側位、杵担ぎで突きまくる。

正常位で「叔母さん、出ちゃいそう」「頂戴」「このまま出していい?」と訊けば、頷かれる。

「叔母さん、あぁ気持ちいい……出るよ、出るよ叔母さん」「あぁ、頂戴」「あぁ出るっ」と膣内射精。

熱く口づけ。

貧乳だけど,性欲が詰まったボディー

若美熟AV女優の山本いずみ。

叔母さんに扮して甥とエッチしてしまう親族相姦の設定です。

美顔で,ほとんどボディーの崩れもなく,いい女なので,それだけでも興奮してしまうけど,SEXシーンなんか見てしまったら,チ○ポの制御がきかなくなります。

なので,綺麗なオバサンとエッチ。

敏感なオ○ンコは,潮を噴くし,フェラすれば,嬉しそうにチ○ポを舐めるし,ついには,オ○ンコ中出しSEXまでしてくれる。

貧乳だけど,性欲が詰まったボディーなのね。

普通にエロくて,いい女です,山本いずみ。

山本いずみはセンター専用

こちらは山本いずみ名義での配信です。

この女優さんアナルでも乳首でもイケル逸材なのに、普通のカラミじゃものたりないかも(笑)次回は5Pとか黒人相手とか、とことんイキまくる姿が見たいね。

GOS高橋監督に

2011年に「人妻失格#26」で出演されており感じ方がとても自然です。

とても色気のある女優さんだと感じてます。

「親族相姦 きれいな叔母さん 山本いずみ」の本編動画はこちらから