【小西レナ, Alice(鈴木ありす), 水城りあ, 橘亜希】良い。 – kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 黒ギャル学園☆女子校生ノーブラ・ノーパン中出し猛烈大乱交

kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 黒ギャル学園☆女子校生ノーブラ・ノーパン中出し猛烈大乱交

学園内で下着泥棒が発覚!ノーブラノーパン女子校生たちが先生、用務員、校長…容疑者を次々呼び出しマンコ見せつけ尋問!言葉責めしながら集団チンポ遊び、腰振り強●中出し逆3P&ノーパンロデオ逆3P&お仕置き6P乱交…オヤジ達を性奴●扱い!発情GAL4人の暴走が止まらない!!

「kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 黒ギャル学園☆女子校生ノーブラ・ノーパン中出し猛烈大乱交」の本編動画はこちらから

女優名: 小西レナ, Alice(鈴木ありす), 水城りあ, 橘亜希

3Pで挿入されていない女優は自分が何をすべきか考えろ

のっけから羞恥心の全然ないギャルのアソコをガンガン接写。

なので、他のノーパンモノと比べると有り難味は薄い。

しかし橘亜希はパイパン、他の娘たちもちゃんと整えているから綺麗なアソコを存分に堪能はできる。

ノーブラはさらに有り難味が薄く、暑いとか何とか言ってさらっと出しちゃうし、舐めたり揉まれたりするシーンも少ない。

全員一通り中出しされる(多分疑似)が男が被っていたり、イキの演技が弱かったりでどれもイマイチ。

2ndの鈴木ありすと3rdの小西レナのカラミは艶かしくてなかなか良かった。

最後の6Pは女優同士がもう少しレズらないとグダグダしてて楽しくない。

惜しい

4人みんなかわいいし、皆スレンダーなのでギャルすき、スレンダー好きにはたまらないメンバー。

パイパンだったり毛の処理もとても良いところも興奮する。

プレイも各々悪くはないのだが、展開がどうも中途半端。

カメラワークもイマイチ。

そのため、どうも落ち着かず最後の6Pもヤッているだけな感じも否めない。

せっかく皆かわいいのだから各々、1対1の絡みがあってほしかった。

あと、中出しのザーメンは疑似のようなので残念。

メンバーが良いだけに惜しい作品。

黒くなければ良かったと思う

黒にあまり興味ないんだけどAliceはとりあえず興味あるので内容もよさそうなのででも思ったとおりたいしたことなかった。

テンションも高すぎて・・・

良い。

このシリーズにしてはメンバー全員、可愛らしく、肌もそんなに真っ黒でもなく普通っぽくてキレイ。

コスも本当にギャルっぽくて良い。

ルーズソックスと脚の長さのバランスが取れている作品は少ないのでここまで均整な今作は貴重と思われます(笑)様々なシーンでこのミニスカから伸びる長い美脚が強調されて見えて美脚好きには堪らない内容。

私は乱交や中ダシに重点を置かないので評価としても非常に良いです。

(笑)橘亜季さんはこの作品だけショートなのかな?他では見てない・・・こういう髪型、スキですね。

「kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 黒ギャル学園☆女子校生ノーブラ・ノーパン中出し猛烈大乱交」の本編動画はこちらから