【小西まりえ, 大槻ひびき, 琥珀うた】いい絡みですね – 小西まりえと2人の関係

小西まりえと2人の関係

憧れている女優が2人いると言っていた小西まりえちゃん。

レズれ!の現場まで内緒にしていきなりそのうちの1人、大槻ひびきちゃんに対面させた。

いきなり号泣しだすまりえちゃん。

そのまま2人の熱い撮影が続くかと思いきや、スタッフはもう1人の憧れの女優、琥珀うたちゃんも用意していた。

夢のような3Pレズ。

すっかりひびきちゃんに気を奪われているまりえちゃんが、うーたんを見たときの驚き顔は必見です!

「小西まりえと2人の関係」の本編動画はこちらから

女優名: 小西まりえ, 大槻ひびき, 琥珀うた

タイトルがすべてを物語っています

事前に打ち合わせをして言質をとり撮影に臨むという流れのなかで監督の頭の中にある画をどの程度まで実際に映像として表現出来ているのか...ほとんどのAVは色々な理由でそこに大きなギャップがあるように思うのだけど、本作は監督の撮りたい画をほぼそのままかそれ以上に映像化できているんじゃないかと思わせる完成度を誇っています。

またそれを可能にしている3人の女優陣も本当に素晴らしい。

私はひびやんのファンである。

なので小西まりえちゃんにジェラシーと同時に、まりえちゃんの気持ちが痛いほど伝わってきて120%の感情移入がすんなりとできてしまうのです。

君はわたしだよ...レズ作品として細部まで配慮の行き届いた映像で語るとても幸運な『作品』である。

レズ慣れした2人の攻め

ロリ女優さんを貪っていく感じはよくて道具を使わないプレイについてはいいと思いますただ、SM物じゃないんだし首輪はいらないでしょ長いことしているから浮いてる感じがかなりあるまた道具についても双頭バイブなしで電動に頼りすぎ

首輪レズ。ただただ陵●される。

ほぼ全編、首輪を付けられたままの状態です。

ほぼ全編、全裸状態です。

陵●されているという感じはあるのですが、個人的には首輪は不要だったでしょうか。

あと、折角制服が似合ってるのだから、もう少し着たまま絡んでほしかったです。

いい絡みですね

レズを堪能できる作品だと思います。

琥珀うたのレズはホントに良いですね。

この方は男と絡むよりレズの方が魅力的なんじゃないかな?

「小西まりえと2人の関係」の本編動画はこちらから