【小林由美, 新藤昭子, 野原弘子】マニアにはたまらない作品 – 娘が撮る 糞ばばぁ

娘が撮る 糞ばばぁ

50代2名、60代2名のばばぁの排泄を、小娘とも言える加納優(27歳)がカメラに収める。

垂れ下がった乳を晒し、シワの寄った腹をさすり、緩んだ尻から糞をひり出すばばぁ達…。

だらしないカラダ、室内に充満する悪臭、ド太い糞、勢い良く噴出する糞、醜くて汚い排泄を、突然カメラを手渡された小娘が懸命に撮影する!徐々に興奮を見出していく小娘の、初めてづくしの奮闘記!

「娘が撮る 糞ばばぁ」の本編動画はこちらから

女優名: 小林由美, 新藤昭子, 野原弘子

マニアにはたまらない作品

超熟も脱糞も両方ファンである私は、これらが両立する企画がないものかとずっと待っていた。

まさに待ちに待った作品だ。

登場する女性は、60代2人と50代2人。

何故か60代の人たちの方が若く見え色っぽい。

50代の人は究極の普通のオバチャンといった感じで苦手な人も多いかもしれない(失礼)が、逆にマニアにはたまらないでしょう。

脱糞、排尿の内容も期待を裏切らないものだった。

ぜひ堪能してください。

若い娘が撮るというのもよかった。

すごく興奮する。

とにかくこの作品、性の極致を表現している。

ただ、全体的にやや間延びしている感じで、早送りしたくなるようなどうでもいい部分もある。

特に52歳の女性のシーンは長ったらしい。

まあ、パイオニア的作品としてそれは許容範囲としましょう。

「娘が撮る 糞ばばぁ」の本編動画はこちらから