【小向杏奈(桜井麻美), 春風花音, 泉まりな】普通 – スケ☆パイ 2

スケ☆パイ 2

最先端ブラジャーを取って補正度0%の柔らかいオッパイと相反するかのように硬く尖った先っぽが男のモノを硬くする!ピッタリタイトな上着の圧力をものともしないボインが丸見え!!

「スケ☆パイ 2」の本編動画はこちらから

女優名: 小向杏奈(桜井麻美), 春風花音, 泉まりな

よい!

スケパイという趣旨からはズレるかも知れませんが女の子の質は高いです。

特に杏奈ちゃんとまりなちゃん。

よいです。

よってこの点数。

花音いい

スケパイをフィーチャーしているのは花音のみ。

ほかは普通の展開。

スケパイ好きで花音ファンならよいかと。

わたし的には生乳で揉んでほしかった

確かにデカい!!

超巨乳です..激しく突けば突く程..波打つ巨乳…揉み甲斐がある巨乳です。

でももっと早く..花音ちゃんのヌレヌレTシャツを脱ぎ捨て..巨乳の割に小さい乳輪と乳首を見せ…生揺れが見たかったです。

..それに3人の巨乳娘を集め…乱交プレイ…3人並んで揺れまくる巨乳が見たい..そして男達に激しく揉みまくられる3人の巨乳娘の姿が見た~い!!、3人とも..激しく突かれて..巨乳を揺らされるのが好きみたいだし…きっともっと巨乳がエロく見えるはずですから…

素晴らしい巨乳

春風花音・小向杏奈は2人とも素晴らしい巨乳で魅力アル女優さん!内容は、素晴らしい巨乳をいかせていないし、印象に残る場面もなかった・・・!

乳好きな方は是非!!

居乳好きな方は是非見たほうがよいかと。

ただ、タイトルの「透け」が重視されているのか、生乳の時間は少し短め、「透け」フェチな方向けかな?

スケパイ!?

小向杏奈=4春風花音=4その他=2意外に小向が良かったので 今後俺の中ではトレンド形成か!?

いいね

今回は、巨乳女優を集めました。

パケの春風花音、小向杏奈のオッパイは揺れまくっていました。

ひとり30分じゃ物足りなく、オッパイで遊んでいる時間が長かったのかハメてもう終わりって感じでした。

これはなま乳を見る作品ではないです。

コンセプトがズレてる?

スケパイというか、デカパイ系DVD。

女優の可愛さは普通以上で複数人出演しているから、見ても損はないはず。

ただし、タイトルと内容のズレは大きい。

意外と最後の子が良かった。

最後の子が小柄できれいな体で良かった。

春風花音は、むっちりして柔らかい感じでよかったです。

スケの意味

3人の巨乳女優、それぞれタイプは違いますが質は高いです。

ただ、一人当たり30分という時間は中途半端な印象。

花音さんの作品は他にも見ていますが、もう少し良いものもあると思う。

どうでも良い事だが、ここでの「スケ」の意味は単に「透け」なのか、「スケベ」や女という意味での「スケ」なのか。

花音ちゃんにつきる

花音ちゃんでもってるような、作品です。

おっぱい旨そうです。

おっぱい点数 85点です。

普通

結構かわいいし、個性がうまく出ていた気がします。

もっとシリーズが増えてくれれば、、、

「スケ☆パイ 2」の本編動画はこちらから