【寿ゆかり】モザイクが濃すぎ – 新人 寿ゆかり 〜性的ポテンシャルが高い音大生AVデビュー!〜

新人 寿ゆかり 〜性的ポテンシャルが高い音大生AVデビュー!〜

自然体で落ち着いた雰囲気の音大生【寿ゆかり】がMAXINGからAVデビュー!大人の世界に一歩足を踏み入れ新たな感性を磨く、そんな彼女はカメラの前で全裸になると顔を赤らめ今まで体験した事のない羞恥心をみせる。

ねっとり絡みつく舌技で性的ポテンシャルの高い事を伺わせ、いざ男根が体内に挿入されると先程の印象と違い、情熱的でアグレッシブな痴態をみせる。

そんな彼女の初撮りを収録した記念すべき処女作!

「新人 寿ゆかり 〜性的ポテンシャルが高い音大生AVデビュー!〜」の本編動画はこちらから

女優名: 寿ゆかり

性的ポテンシャルが高い ?

見た目は小悪魔,今どきのギャルっぽい音大生,寿ゆかり。

そこそこ可愛いし,ボディーも並。

まあ,AVに出演する女は,チ○ポ好き,エッチ好きな事は間違いなし。

初めてのAVながら「性的ポテンシャルが高い」と評価され,舐めフェラ,オナニー,そしてSEXと,カメラの前で痴態を晒して何思う?個人的には,そんなに性的ポテンシャルが高いとは思わなかったけど,今後もAVに出演するのか,どこまでヤレるのか,見守りましょう。

いい女

ルックス、スタイル文句なしの女優だね見た目どおりエロい禁欲ものに出てほしい

モザイクが濃すぎ

顔はほぼパケどおり。

バラエティで見る朝○奈○をぽっちゃりした感じ。

フェラシーンではチンコにかかるモザイクに、さらに亀頭の上にモザイクが被せていて濃いのなんの。

こんなモザイク見たことない。

「新人 寿ゆかり 〜性的ポテンシャルが高い音大生AVデビュー!〜」の本編動画はこちらから