【富岡れいか, 藤野みゆき, 望月智美, ありさ, 進藤理紗】望月智美ちゃん – 時間よ止まれ! パート3

時間よ止まれ! パート3

シリーズ大ヒット御礼!全編ギリギリモザイク‘デジエモン’使用作品!余命わずかなドスケベ男が時間を止める「魔法の時計」を手に入れた!「短い人生楽しまなきゃ~」と、様々な場所で動かなくなった女の子にハレンチ三昧!好みのタイプは自宅に持ち帰って裸にひん剥いてインテリアに?!

「時間よ止まれ! パート3」の本編動画はこちらから

女優名: 富岡れいか, 藤野みゆき, 望月智美, ありさ, 進藤理紗

なんだーこんなもんか

男なら誰しもこのような機会があればいいなあということで期待して見てたのですが、いまいち物足りなさが感じられて期待はずれですと言いたい。

悪戯の仕方にリアリティーが無いと思われます。

抜けん!

1人かわいい娘がいたけど後はどうでもいいな。

内容は個人的はまぁまぁおもしろいと思います。

万人には受けないと思うが・・・。

抜けませんよ!

時間よとまれ

たまにこういうくだらない企画モノが見たくなる。

けどそろそろ飽きがきたかも。

無抵抗の反応もない(演技だが)女を犯してもどうもつまらん。

しかし目を開いたまま喘ぎ声も我慢する演技は大変そうだね

輝きを失ったか・・・

このシリーズを見つけた当初は友人と「やっと長年の夢が形になったな」と喜び合ったものですが、その輝きもパート3・パート4と失われてきた感じがします。

あえてパート4の方には書きませんが4も同じ評価。

輝きをもう一度取り戻せ!

いい

病院のシーンは面白かったし、女優レベルが高かったのでよかった。

満足。

このシリーズで1番

今のところ、このシリーズでは1番よかったです。

とはいっても、病院だけですが。

時間を止めるシチュエーションで楽しめるのは、病院とプールくらいでしょう。

プールは好みがあります。

私が楽しめた病院について書くと、女の子が4人程度と、多すぎず少なすぎず、ちょうどよい。

それぞれの女の子に対するイタズラが違う(裸にする・尿瓶の尿を口に入れる・セックスする)。

病院については、すべて時間を止めてのプレイですので、楽しめました。

時間を止めているので、セックスしてるのに、女の子が無表情なのもよかったです。

ちなみに、尿瓶に入っているのは、色的にも尿ではない飲み物だと思います。

最初から尿瓶に入っていたし。

以上、病院偏に4点。

あとは、私は楽しめませんでしたので、評価なし。

時間

企画は好きだけど、主人公役の男優が嫌だ。

本番も2回しかない。

女優さんはまあまあ。

男のつまんない演技やアップは要らないから、もっと女の子にリアリティのあるいたずらをしてほしい。

お気に入りのシリーズ!

男なら誰もが持つ願望だよね!女優うんぬんじゃなくてリアリティを追及してほしいな。

例えば看護婦さんにしても茶髪の長い髪をだらりとたらしたままの人って実際いない気がする。

パート4,5も買うよ!

このシリーズでは今のところ最高

特にプールのシーンは良かった。

女優もタイプだったし、入れられながら無表情を装っているのに萌えた。

たまらなく目が充血してきたり、我慢出来ずに声を漏らしてしまうシーンなんて最高だった。

前作と比べると…少し

物足りないな…って感じました。

知っている顔が出てしまうと少し…萎えです。

今作品で一番の押しは…本番はないのですが看護婦さん編に登場する女の子。

めちゃめちゃ美巨乳。

男優さんも何度となく乳首舐め吸い舐め吸いしております。

なんで…この子とやらなかったのか…(契約上か!)残念!

う~ん

病院はありがちでつまらない。

動かない出演者達は凄いが、全体的にマンネリ感が漂っています。

んーまあいいかな

もう少し期待してたのですが、可愛い子とはHしないのが残念!!スイマーとのHは声が出てて、おいおいって感じだったけど、我慢してるのが逆に興奮したりして。

望月智美ちゃん

彼女目当てで観ました。

が、ほんの5分程度、しかもカラミなしだったので拍子抜けです。

「時間よ止まれ! パート3」の本編動画はこちらから