【宮沢ちはる】可愛い – 【VR】HQ超激的高画質 付き合った彼女が初めて家にやって来て、親がいないから今日エッチしてしまうのか?とお互い緊張しつつも、ようやくエッチな雰囲気に!処女だと思っていたら実は超敏感女子で痙攣しまくるほどイキまくるVR 宮沢ちはる

【VR】HQ超激的高画質 付き合った彼女が初めて家にやって来て、親がいないから今日エッチしてしまうのか?とお互い緊張しつつも、ようやくエッチな雰囲気に!処女だと思っていたら実は超敏感女子で痙攣しまくるほどイキまくるVR 宮沢ちはる
彼女がボクの部屋に初めてやって来た!しかも終日親がいない絶好のタイミングで!当然エッチなことができるかも?と期待してしまう。
(多分お互いに…)この期待感は彼女も感じていたらしく少しギクシャクした時間が流れる。
そして遂にその時がやって来た!異様な緊張感から解放されたボクと彼女は互いを求めまくる!すごい真面目でHに興味が無さそうな彼女…もしかしてあまり経験ないかも…と勝手に思っていたら大間違い!乱れに乱れまくって感じまくり!その真面目な外見からは到底想像できない淫乱っぷりを発揮し絶頂痙攣!緊張状態からこのドスケベモードへ覚醒する際の表情、仕草はかなりドキドキすると思いますので是非とも観て感じて頂ければ幸いです。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
女優名: 宮沢ちはる
笑顔が可愛い敏感女子
女の子は笑顔が可愛いくて、あどけなさが残るロリ体型で好きなタイプです。
かなり敏感に反応して喘ぎ声が多いので、ある程度こらえた表情もあれば良かったかなと思います。
ハニカミJK感じちゃう
宮沢ちはるちゃんが、可愛いす。
恥ずかしがるJKを演じてくれてます。
「ゴム有る?」と聞いて、男がコンドームを出した時、本当に嬉しそう。
チャプター1は、制服のまま、パイパイ、あそこいじられまくり。
チャプター2は、制服着たまま、フェラとSEX。
チャプター3は、私服でフェラ、はだかでSEXです。
難点は、付き合い始めのJKという設定からか、普通にSEXされるだけ。
アングルも顔が見え無いところが少なくない。
VRは、耳元ささやきが楽しみですが、あんまりないです。
かわいい
こんな子は、実際おつきあいできるかは別にして、普通に身の回りにいそうで、没入感が増します。
女優さんも頑張っていますが、やっぱり私の好みとしてVRは、とても現実にはお相手してくれない美女と一戦交える、というほうなので、☆4としました。
タイトル通りの感度です
どこまでが演技か私には分からないのですが、最後までしっかり声出してます、偉いぞ。
そしてとっても可愛く、その気にさせてくれます。
全体の長さ、バリエーションもバッチリです。
セールだった他の作品買っておくんだった、、、でも、この作品だけじゃないけど、最近、一緒に勉強シチュエーション飽きてきたかも、、、
あのちはるちゃんかぁ
彼女をはじめて見たのはハプバーのVRでした。
どこにでもいる地味目な女の子で普通のSEXなのになぜかエロい。
多分視聴者がやってみたい(もしくは経験のある)SEXなのかもしれませんが、とにかく雰囲気や仕草がエロいです。
ブレザー姿がとても可愛らしい。
HHH-VRでは珍しいブレザー着用。
本編-1、とても可愛らしい。
残念なところは、そのブレザーをわざわざ脱がせてしまったこと。
着衣について、女優さんは身を委ねているっぽいので、男優さんが脱がさなければ、そのまま着ていたのでは。
ブレザーを着たままブラウスのボタンだけ取り、可愛い乳首が出ていれば。
最後は正常位だが、仰け反るため、女優さんがかなり遠くになる。
VR的には、対面座位が似合う女優さん。
女優良かった。内容しっかりしてる。安い。素晴らしい。
HHHは相変わらず安定している。
画質があんまり良くないということを書いている人がいたので心配だったが、いつもと変わらない気がする。
個人差があるのだろうか?OculusGoでUHQ版を視聴したが悪いという気はしなかった。
内容に関しては、非常に良かった。
女優も良い、エロ行為がしっかりある。
キスもしっかり、体位も豊富。
チンポジずれなし。
と言うことナシ。
このROYALというメーカーはまだ2本しか出てないが、他のHHHメーカーと比べると割と短めの尺で早めにエロ行為に入るのでさっと見るにはちょうどよかった。
値段もHQ版で980円ということも大きい。
この値段でいつものお夜食やハンターとエロ行為部分のクオリティが変わらないのでお得感が非常に強い。
安定したメーカーによる低価格でありながらの高クオリティ作品というのは非常にありがたい。
週末に平花の作品も出るのだがそれも買って損はしないクオリティになってると有り難い。
私にとって神作!お夜食やればできるじゃん!
今までダラダラ長すぎる前振りはあまり好きではなかった私には本当に今回くらいのがベスト!この尺で2SEX入っている!!女優さんも内容も完ぺきだったので私にとって神作でした!臨場感、ドキドキ感共に今まで見たVRの中では1番でした!これからもこんな素晴らしい作品をお願いします。
照明がイマイチ
宮沢ちはるさんは可愛いのだけれど、いまいち可愛く撮れてないと思う。
照明だと思うけど、下からとか正面からとか、光を当て過ぎじゃないでしょうか。
直接光を抑えて、もう少しナチュラルな間接照明を効かせた方がいい。
彼女の素材はもっと良い。
小柄な体、控えめなバストが素晴らしいです。
演技やスケール感、距離感など問題なし。
画質が良くない
内容と女優さんは良いが、画質が良くない。
同じメーカーの作品でこんなに差が出るのは、ありえないと思う。
とてもHQ画質とは思えませんでした。
fanzaは匠を見習って、全体的に画質を上げて欲しいです。
気に入りました
良かったです。
可愛いかったし展開も良かった。
宮沢ちはるさん作品をもっとリピートしようと思った。
エロくて可愛い彼女がほしい
こんなエロくて可愛い彼女がほしい!アイドルみたいな可愛さがたまらん!
仰け反り好きな方用
うーんおしい・・・女優さんも演技も画質も申し分ないですが、仰け反りスタイルが多すぎて肝心の女優さんのイキ顔正面から見られないのが残念です。
個人的にオススメなのは、事後の笑顔です。
いい具合に乱れた髪と目の潤みが色っぽく、また微妙に”はにかんだ”風な笑顔がとても可愛らしいです。
ヤっている間よりも、事後のこの笑顔にやられました。
パッケージ下のカラミに魅力を感じるなら
女優はロリ系といってよいであろう純朴可愛らしい感じ。
青春っぽい演出はイマイチのれなかったが、制服・私服とも可愛らしい女性とのカラミがよかった。
ただバリエーションがないわけではないが、パッケージ下ののけぞりが印象に残るので、それが気に入れば高得点、そうでなければイマイチに感じるかもしれない。
もうなんていうか、ありがとう!宮沢ちはるちゃん!
PSVRって思ってたより画質が悪いしセッティングがチョット手間なのでそろそろ手放そうかなと思ってたけど、ヤバイヤバイ…、持ってて良かったVR。
これまで10作品程VR作品を見て、「まあこんなもんかな…」というそこそこのものや「おお、これは!」というアタリもあったけど、今作は別次元のスゴさでした…。
可愛い女の子がキスで近づいて来るドキドキのこの感覚はVRにしかない!…いやリア充は鼻で笑うんだろうけどさ。
ホント目の前に”いる”としか思えない…。
画質、大事。
やればできるんじゃん、PSVR。
といってもまだパート1までしか見終わってないけど、この時点ですでに元は取れたというか、これ以上を期待するのはなんだか贅沢な気にさえなる。
この子とか、藤波さとりちゃんの作品を見てるとAVって演技力が大事なんだな~としみじみ思う。
は~、幸せ。
制服姿可愛いし体もきれい
最初の感じは青春時代を味わうかのような甘い感じかと思ったら、めちゃエロの感じまくり女子を相手にしていた。
Hの入り方は結構ノーマルかなと思ったら、感じ方がめっちゃすごい。
あれだけ目の前で乱れまくられるのは良い。
バックはあまり乱れていなかったが対面座位、騎乗位、特に正常位のときはエビ反っているくらいに感じまくっていた。
チャプターの切り替えの箇所以外ずっとカットもかかっていなかったので非常に見やすかった。
Hも2回あり、初めてするHのときのドキドキ感verと初めて生でHするときverがあるのは素晴らしい。
宮沢ちはるも非常に可愛かった。
あんまりVRも出てないということもあり、最高。
全体的に時間もちょうどいい感じ。
余計な前振りもない。
頭10分くらいでキスから胸モミなどになるのも見やすい。
総合的にレベルの高い作品だと思います。
ちっぱいたまらん
ちっぱい好きにはたまらん人選です。
知らない女優だったから特にありがたい。
演技も上手で反応も素晴らしい。
声も可愛い。
久々に完璧です。
可愛いの塊みたいな女優さん。
今後もチェックさせていただきます。
これはいいなぁ。
評価が高かったので、購入しました。
黒髪の真面目そうな可愛い女の子と一緒に勉強してました。
こんな女の子がエッチになるとギャップがあった。
乱れぷりがすごい。
バックもおしりが丸くてきれいで小ぶりで好みだった。
可愛い女優さん
宮沢ちはるさん好きなんですが、この作品では個人的にあまり可愛いと思えませんでした。
イキっぷりは良く、星4つとします。
新たなスター誕生かも?ファンになった!
佐々波、星奈に次ぐ久しぶりにVRスターの誕生かも?と思うくらい可愛らしくVRに向いているのではと思った!とにかく見事なまでに私をVRの世界に引き込んでくれました。
佐々波以来の衝撃!宮沢ちはるの次回作も必ず買います!!※因みに内容は見た目とはギャップのあるエロさが本当に良かった!
とにかくかわいい宮沢ちはる
勉強にきた制服の彼女との初H(ゴム姦)と勉強そっちのけでとりあえずやりだす私服の彼女(生姦)が楽しめるお買い得作品。
個人的にツボだったのは、本編-2までの流れを踏まえての、数週間後の本編-3の変わりよう。
特に入れるまで。
その間色々あったんだなぁと想像が膨らみます。
終わり方も、いやその気ないやろ、みたいな。
この作品、流れが途切れないのも没入感を高めていて素晴らしいです。
つけようとしてもたつくとことか、妙にリアル。
但し、大まかな展開がそこまでは変わらないのが難点っちゃ難点なんですよね。
いたす場所が同じってのが大きいとは思いますが、数週間後で両親が帰ってこないんだから、もうちょっと色々冒険するってのもありなんじゃないかなぁ、実際そういうお年頃(の設定)なんだし。
ちっぱいが許せない、パッと見エロエロじゃないと許せない人以外にはオススメできる良作です。
最後の笑顔が、またいいんだよね。
私はダメでした。
レビューで絶賛されてたんで買ってみましたが、私はイマイチでした。
女優さんが合いませんでした…サンプル画像では目立たなくしてありますが、顔の輪郭がホームベース型なのが、どうしてもダメでした。
それ以外は良かったですが、私には致命的でした…
めちゃくちゃかわいい
付き合いたての初々しさが非常に共感できる。
初めは軽めのキスなのに逝った後は少し激しいディープキスになる気待ちもわかりすぎて興奮した。
宮沢ちはるちゃんもかわいく、体も綺麗で素晴らしい!久々に良い作品に出会えました。
ほんとにイキまくってる
私は十分おじさんなので、もう学生時代のイチャイチャには入り込めなかった。
購入は失敗だったかも、という思いはしっかり裏切られた。
この女優さんの前後のギャップにどっぷりはまれる。
刺激の強いAVを好む私ですが、こんな子が媚薬系でもないのにこんなに乱れてしまうことに大興奮。
HQのクオリティが仮想を超えた現実を見せてくれることでさらに興奮は増し増し。
ありがとう、ちはるさん。
ありがとう、OculusGo。
超絶可愛い宮沢
PSVRで視聴。
画質は及第点。
距離感は○。
サイズはちょっと小さめに感じますが、そんなに気するレベルではないかと。
とにかく対面座位での臨場感が凄いです!もちろん、宮沢ちはるさんの可愛さも相当なレベルで。
ファンならマストバイ。
そうじゃない方もマストバイで間違いない(たぶん)秀作です。
可愛い。。
AV女優さんらしくない初々しい可愛さです。
そんな子がチ?コ入れた瞬間のギャップ。
。
かなり乱れて喘ぎます。
こういう路線もVRなら尚ありですね
演技力
演技が自然なのでHQで見ると現実と区別がつかないかも!?!?
今まで一番ストレスナシ!
これは、女優さんが素晴らしいのか?初めて見る女優さんですが写真が可愛かったので購入しました。
でも素晴らしかったのが全編ほぼノーカット!3チャプターあるのですが、Hに入ってからはチャプターの切り替わり部分以外はノーカットっぽかったです。
そのおかげか、没入感がとても高く、素晴らしかった!ちなみにHは制服と全裸の2回あります。
女優さんも写真と変わらず本当に可愛かったのも高評価!
すけべな女だ。。。
最初のドキドキする感じから嘘みたいに感じまくってくれるのでギャップが素晴らしい。
自分的にはもうちょっとだけ胸があると完璧だったが、顔の可愛さと喘ぎ声の可愛さ恥ずかしそうにしている表情などがきちんと補っていた。
良い女優さんです。
通常作品だが全く反応しない作品にも出ていたりするので色んな演技が出来そう。
色んなVR出てたくさんの表情を見せてもらいたい女優さん!
宮沢ちはるがよかった
他の方のレビューにも書いてありますがとにかく女優さんが可愛くて演技も上手で清楚な雰囲気なのにエロくてとても素晴らしかった。
内容も臨場感あり緊張感ありでしかもカットもなく見やすかった。
サクサク抜ける作品
テンポが良くて、サクサク抜ける作品です。
甘いロリフェイスの「宮沢ちはる」は初々しいかと思いきや、超敏感体質。
シャイな笑顔から一転、激しく感じるド助平美少女への完全シフトが何と言っても興奮ポイントです。
フェラがエロエロだし、セックスでは仰け反りまくり。
タイトルで多少は想像はついたものの、予想外の乱れっぷりであった。
体も良くて、特にぷりんぷりんの美尻が美味しそう!現役世代もオジサン世代も、甘酸っぱい性春を楽しめますよ。
上出来です。
いいんだけど・・・
長さもちょうど良いし,さっさとエロシーンに入るテンポもよい.制服の脱ぎ加減も素晴らしい上に私服もかわいらしかった.ただ演技が今一つに感じた.頑張ってるのは伝わってくるし,顔もスタイルもちょうどいい感じなんだけど,喘ぎの時に,喘ぎ声出してます!感が強すぎる.喘ぐたびに口が動いていて,自然に出てしまう,感がない.また,タイトルのけいれんしまくる,も不自然なけいれんだった.演技以外は素晴らしいので,期待も込めてー1しました.
うわー懐かしい!こんな事オレにもあった!!!
現在、29歳になる私ですが、本当にこのようなドキドキ体験がかつて私にもあり思い出して大興奮で発射させて頂きました!!イヤーこのドキドキ感たまりません!!今までで一番抜けました!!※ただ当時の彼女はこの女優さんほど可愛くなかったし敏感でもなかったのです!が、もうちょっと胸はありました!
可愛い
ギャップがすごいね~!上目遣いでチラチラこっち見てきたり仕草も笑顔も可愛いすぎてキュン死。
からの乱れっぷりはびっくり。
ちっぱいだけど感度よくて好きだな。
他の作品も見てみたい。