【宮崎あや, 一ノ瀬恋, 池田結愛, 星宮あかり】正直な感想 – 風邪で倒れたボクをパンチラ誘惑する無防備同級生

風邪で倒れたボクをパンチラ誘惑する無防備同級生

同級生女子4人と自宅で遊んでいたら罰ゲームを賭けたゲームをする事になり、次第にエッチな方向へ。

始めは恥かしがっていた制服女子達だが、徐々に抵抗がなくなりパンツを見せたり、オッパイを見せていく。

エッチな事に興味津々な制服女子達はチン○を弄んでいく。

制服女子達のエロパワーにチン○は爆発寸前!

「風邪で倒れたボクをパンチラ誘惑する無防備同級生」の本編動画はこちらから

女優名: 宮崎あや, 一ノ瀬恋, 池田結愛, 星宮あかり

シチュエーション無視した作品

簡単に言うと元気なおじさんが見舞いにやって来た可愛い女の子達のスカートの中を覗き、それを面白がった女の子達とエッチをする作品でタイトルを完全に無視した作品なのが残念でした。

女の子達のパンチラ誘惑もなし、エッチをするのも4人中2人と何から何まで中途半端な作品でした。

正直な感想

男優さんの役柄が女子高生役の女優さん達から見て「おじさん」と言う時点でタイトルと違っていたので、ほとんど感情移入が出来なくてあまり楽しんで観れませんでした。

女優さん達は可愛いのに勿体ないと思いました。

「風邪で倒れたボクをパンチラ誘惑する無防備同級生」の本編動画はこちらから