【宮咲志帆, 宮地奈々, 星野なつ, 内田千穂】もうちょっと… – 緊縛放置大全2

緊縛放置大全2

緊縛されて放置され悶え続ける女体美を直視した人気シリーズ「緊縛放置」の「大全」第2弾が大登場!!!DFの人気シリーズ「緊縛放置」の「6~10」の5作品の中より、松岡紗幸、内田千穂&宮地奈々、星野なつ、宮咲志帆、華恋の計6名の放置シーンをピックアップ!!!

「緊縛放置大全2」の本編動画はこちらから

女優名: 宮咲志帆, 宮地奈々, 星野なつ, 内田千穂

縄抜けしてしまうのですが・・・・

全裸緊縛、後ろ手縛りに猿轡の装着状態で、全ての女性が足を束ねて縛られた姿で放置され、逃げ出そうと悶えています。

「緊縛放置」シリーズ5本の、緊縛~縄抜けまでのダイジェスト動画で、どの作品も見ごたえがあって生唾を呑み込むほどです。

5本中3本は、腕まで完全に縄抜けしますが、残りの2本は腕の縄抜けは出来ずに足だけ自力で縄抜けして、映像は終了します。

しっかりと後ろ手に縛っていると思うのですが、悶えているうちに解けてしまうって言うのは、何となく納得がいかない所に、評価を4点としました。

腕と足の両方とも縄抜け出来ずに悶え続けている映像だったら、自分としては満点の評価を付けていたと思います。

しかしながら完成度は高いので、緊縛放置に興味のある諸兄には価値アリと思いますよ。

縄抜け大全です

縛られた状態から縄抜けをし脱出するという5作品のダイジェスト版です。

縛られた女性がもがいて縄をほどいて逃げるというパターンの繰り返しですが、はじめから3作品は、完全に縄抜けに成功しますが、あとの2作品は上半身の縄がほどけずに、足の縄だけ解くことが出来ます。

足が自由になれば逃げ出すことが出来るので、半分成功ですね。

男の人との絡みは全く無いので、緊縛状態の放置や縄抜けに興味がある人には満足のいく作品だと思います。

もうちょっと…

緊縛はまぁいつも通りのダーティ作品って感じで、そこに関してはとくに興味なかったのですが、縄抜けに期待して買いました。

しかし、本気で縄抜けをしようとしているというよりは、なんか解けたみたいな印象が強いです。

演技でもいいのでもっと必死にもがいてほしかったです

「緊縛放置大全2」の本編動画はこちらから