【安西ひかり, 市橋えりな, 西野悠, さくらはる】想像してたのと違った – 「童貞卒業したい!!」としつこくお願いすると渋々受け入れてくれた姉いざ挿入してみると相性抜群だったのかアソコをヒクヒク感じまくり!しかも「感じすぎるから騎乗位はダメ!」というので試してみると更に過敏になって高速騎乗位で連続マジイキ!

「童貞卒業したい!!」としつこくお願いすると渋々受け入れてくれた姉いざ挿入してみると相性抜群だったのかアソコをヒクヒク感じまくり!しかも「感じすぎるから騎乗位はダメ!」というので試してみると更に過敏になって高速騎乗位で連続マジイキ!

お姉ちゃんのオマ○コで念願の童貞卒業!最初で最後かもしれないSEXを堪能しようと正常位、バックと色々体位を試していたが、騎乗位をやろうとすると「騎乗位は絶対ダメ!」と血相を変えて抵抗するお姉ちゃん。

不思議に思いつつ強引に騎乗位でオマ○コの奥まで串挿しにするとお姉ちゃんの身体がビクビク痙攣して…。

「「童貞卒業したい!!」としつこくお願いすると渋々受け入れてくれた姉いざ挿入してみると相性抜群だったのかアソコをヒクヒク感じまくり!しかも「感じすぎるから騎乗位はダメ!」というので試してみると更に過敏になって高速騎乗位で連続マジイキ!」の本編動画はこちらから

女優名: 安西ひかり, 市橋えりな, 西野悠, さくらはる

力の抜けた姉の色気に…惚れてまうやろ(笑)

コメディタッチ?姉を説得するのに必死な弟(笑)。

余計な場面がなくスムーズに進むので退屈しない。

姉のやる気ない対応で逆に見る者は「もっともっと」と欲しがり屋に。

こんな姉ちゃんうらやましいぞ。

~1人目のみ視聴~

意外と・・・

安西ひかり西野悠さくらはる市橋えりなの順に登場シチュエーションに差はあるものお願いしてフェラしてもらって胸揉んで軽く手マンして挿入騎乗位はダメって言うか、自ら腰振って中出しまでって感じ出てくる娘が好きだって言うならいいかもしれないけどシチュエーションが思った以上に面白みがなかった

騎乗位になると豹変

最初の安西ひかりちゃん、騎乗位挿入してからの豹変ぶりがすごいです。

「騎乗位はダメだってば」といいながら積極的にワイルドな腰振り!続く西野悠ちゃん、結構かわいい。

弟のがある程度大きくなってからのフェラ気持ち良さそう。

おっぱい舐められても必至に感じないようにしてるところがかわいいです。

またしても騎乗位から豹変!童貞の弟じゃ数秒しか持たないような激しさ!お尻がチャーミングな子なので、騎乗位の時のお尻、腰のラインが素敵!さくらはるちゃんは弟の手マンに素直に感じちゃいます。

そして騎乗位で豹変。

弟はお姉ちゃんが自分の肉棒に感じて、背面騎乗で尻の穴を見せつけながらイク姿に衝撃を受けつつ、あまりの激しさに膣内射精!そして、私の大好きな市橋えりなちゃん。

「妹タイプ」で「お姉ちゃん」という感じではありませんが、頑張ってます。

弟におっぱいを吸われ、お股を刺激されその気に。

「ダメだよ~」と言いながら押し切られ挿入を許します。

正常位では気持ち良くなかったみたいで「ダメだってー」と弱く拒否しながらも騎乗位。

彼女は豹変というにはほど遠いですが、「騎乗位すると勝手に腰が動いちゃう」と快感をかみしめるように腰振り。

エクスタシーも、お腹の肉が「ブルブルッ」と小さく震える程度のかわいいやつ。

キスしながらのカラミも愛情たっぷり。

もうイキそうな弟の反応にも「腰とまらない!」と腰を振り続けた結果、中に出されてしまいます。

「お父さんとお母さんには内緒だよ」だそうです。

すごく良かったです。

満点です!

想像してたのと違った

てっきり「ゴムを外したら感じ始める姉」作品の変則バージョンかと思ってたら、そういうのとは演出が違った。

弟のことを男として見てない立ち位置から始まるのは同じなんだけど、前戯の段階から弟に感じさせられちゃってて、でも意地張って感じてないふりして耐えてたのが、女がリードできる騎乗位になった途端、我慢できなくなって腰振りが止まらなくなってしまうという流れ。

拒んでたはずの姉が自爆中出しという分かりやすさはよかったが、エンディングがどれもつまらなくてドラマ性が微妙だったり、もうひと頑張りの手間を惜しんじゃった感じが満点には届かない。

「「童貞卒業したい!!」としつこくお願いすると渋々受け入れてくれた姉いざ挿入してみると相性抜群だったのかアソコをヒクヒク感じまくり!しかも「感じすぎるから騎乗位はダメ!」というので試してみると更に過敏になって高速騎乗位で連続マジイキ!」の本編動画はこちらから