【妃乃ひかり】素晴らしいスタイル – 女医in…(脅迫スイートルーム) 妃乃ひかり

女医in…(脅迫スイートルーム) 妃乃ひかり

2005年にデビューしてから常に第一線で活躍してる、妃乃ひかりサンが女医役で出演。

自分の性癖はS:M=4:6で、今後出演したい作品は痴女モノがイイという彼女。

しかし本作ではスパンキングやビンタの屈辱的な扱いに欲情するわ、チンポの強烈な突きを昇天するまで欲しがるわ、嘔吐しながら粘涎を垂らして従順ご奉仕フェラするわ…こりゃあ、どう見てもドM丸出し。

さらにM字拘束&電マ責めに、痙攣しながらイキまくり。

拷問的プレイで、マゾ覚醒しちゃったのかな!?

「女医in…(脅迫スイートルーム) 妃乃ひかり」の本編動画はこちらから

女優名: 妃乃ひかり

5年前とはいえ、エロさはさすがです。

若さと乳あふれる紀乃ひかりは抜群に可愛いけど、女医はミスキャストでしょう。

衣装もなんちゃって感が強いです。

36分頃からの拘束イマラチオは着衣上からですが、縛り(胸下縄ゆるし)で乳首クリップもきまっています。

パケ写からはうかがい知れなかったため、拾い物感あり。

素晴らしいスタイル

スタイル抜群の女優さんで、それだけでも満足できちゃうくらいでした。

作品としては女医の設定はほぼ関係ないくらい空気ですが、イラマチオが印象に残る作品で、特に仰向けの体勢でのイラマチオが一番よかったです。

「女医in…(脅迫スイートルーム) 妃乃ひかり」の本編動画はこちらから