【天野美優, 冴木エリカ, 水野朝陽, 九条紗季】だらしなさ – 顔に似合わずゴミ屋敷に平気で暮らす怠惰な女に説教中出し

顔に似合わずゴミ屋敷に平気で暮らす怠惰な女に説教中出し

平気な顔して汚部屋に住まう女子達をターゲットに掃除屋に扮して、身を呈して説教する男達。

だらしがない部屋同様にオツムもオマタもゆるゆるな女子達、ほんのちょっと優しくしたらあっという間に股を開いたあげく生でSEXまでさせてくれる。

中出しフィニッシュの後は自分のおまたを自分できれいにさせるおまけ付き。

「顔に似合わずゴミ屋敷に平気で暮らす怠惰な女に説教中出し」の本編動画はこちらから

女優名: 天野美優, 冴木エリカ, 水野朝陽, 九条紗季

だらしなさ

ゴミ屋敷に住んでいることでだらしなさが強調されて、エロさが増しているように感じた。

すぐにヤレそうな感じもあり良かった。

4人とも巨乳で可愛いのでさらに良い。

1人目の天野美優さんで購入を決めたが、ボランティアに怒られ泣いてから絡みに入る。

変わりたいだの、部屋をきれいにしたいんだろとか、無理やりな説得も面白かった。

2人目の冴木エリカさんとは謎の記録用のカメラがお尻の割れ目の撮影をしていて、激怒からの口論からの絡み。

急に仲良くなる展開にびっくりした。

ワキ舐めから入ったので抜けた。

貴重な黒ギャル枠。

3人目の九条紗季さんは元彼を忘れられるよと言われ絡み。

ぬいぐるみが多くファンシーなタイプの設定かと思った。

4人目の水野朝陽さんはもう片付けよりやりたいとせまるタイプ。

ボランティアの人に惚れて積極的に絡んでいた。

それぞれ絡みの入り方が違い面白かった。

「顔に似合わずゴミ屋敷に平気で暮らす怠惰な女に説教中出し」の本編動画はこちらから