【天海こころ, 水城奈緒, 芹沢ゆず】違和感はあるが – 友達の目の前で犯●れるレズビアン女子校生(BBAN-155)

友達の目の前で犯●れるレズビアン女子校生(BBAN-155)

天海こころが緊張のレズ解禁!「女の人同士なんて…そんなのダメに決まってるじゃないですか。

それに、先生が生徒を襲うなんて…」レズ女教師に狙われた真面目な女生徒が、抵抗しながらも初めて経験してしまう‘絶頂’の快感。

徐々にレズに染まっていく‘こころ’はやがて、親友にその姿を見られてしまい…。

「友達の目の前で犯●れるレズビアン女子校生(BBAN-155)」の本編動画はこちらから

女優名: 天海こころ, 水城奈緒, 芹沢ゆず

違和感はあるが

女教師の水城奈緒が、歪んだ愛情を抑えきれず、JKの天海こころ・芹沢ゆずを次々に犯しちゃいます。

若干の抵抗はあるもののなぜか?すんなり犯られちゃうのがちょっと違和感があるものの2人の初心な反応は悪くない水城奈緒に調教され友達の芹沢ゆずの目の前で、レズられても敏感に感じてしまう体になってしまった天海こころ、見ないでと言うものの快楽には勝てず・・・何度も逝き果てます。

そしては、嫉妬した友達の芹沢ゆずが、先生の水城奈緒と一緒に、天海こころを攻める2対1の3PレズH、最後は3人で乱れまくって逝きまくりレズは、比較的ソフトな感じだが、設定としては悪くないかも

「友達の目の前で犯●れるレズビアン女子校生(BBAN-155)」の本編動画はこちらから