【大島美緒】悪くない。……しかし – 【VR】ERO Teen VR 大島美緒と久しぶりのSEX

【VR】ERO Teen VR 大島美緒と久しぶりのSEX

久しぶりに会えたね…いっぱいエッチなことして?久しぶりすぎて、いっぱい感じちゃう。

潮も吹いちゃったよ。

手が汚れちゃってゴメンね。

ありがとう、大好きだよ。

「【VR】ERO Teen VR 大島美緒と久しぶりのSEX」の本編動画はこちらから

女優名: 大島美緒

プライベートセックス感満載で恋人気分を満喫できる!

大島さんの笑顔と話し方がとても自然で、タイトルの「久しぶりのSEX」の通り、恋人とのプライベートセックスのような雰囲気で最高です!VR動画をいくつか見ていますが、こちらは画質が良く、大島さんの表情まで魅力を感じられます。

全体を通して座った状態の視点で進むのですが、無理なく首を動かせば見たい部分が見えるよう、実用的に作られていて、頭の向きを変えて見たい部分を追うことに夢中になって、ヌクどころじゃなくなるような本末転倒なことがないようになっています。

座ってするタイプの方には特に良いかと。

しかも、他の寝た状態の視点の作品と違って、バックにしても対面座位にしても、攻めている感覚があるので、受け身よりも攻めるのが好きな私には、とても良かったです。

VRでできることを詰め込んだ映像よりも、実用的な部分が詰め込まれているので、今までVRのAVを見てみたけれどイマイチだったという人にもオススメです!

ジャケットではわからないものがある。

他の一般作品等で大島美緒は知っているのでVRにも期待した。

しかし、「EROTeenVR」というあまり聞かないメーカー、1,480円という価格、ジャケットの大島美緒の写りがちょっと可愛くない・・・ということで、かなり躊躇した・・・・が、ダメ元で購入。

・・・結果・・・不安は杞憂に過ぎなかった。

すごい美人ではなく、本当に身近にいてもおかしくないようなルックスなので、親近感があり、台詞回しもナチュラルなのでテーマどおりの世界に没入できた。

化粧が薄いところも、むしろリアリティを感じた。

距離感もいい感じで、一体感を味わえた。

ラストの正常位の際、同じポジションが続くのはちょっと残念だった。

興奮度をアップするためにも、抱きついてきてベロチューをしてくるなど変化があるとより良かったと思う。

まあ、それを差し引いても、大満足の作品であった。

悪くない。……しかし

女優は悪くないが、問題は身体を担当している男優さんにあるせっかくのVR主観だというのに、身体担当の男優さんの息づかいが綺麗に入ってしまっていて、「どうでもいいけどこの吐息誰!!?」となることがしばしばあり、萎えを感じる。

男優を感じるって主観VRではあるまじき事だと思うので……購入の参考事項までに。

「【VR】ERO Teen VR 大島美緒と久しぶりのSEX」の本編動画はこちらから