【夏乃ひまわり, 苑田あゆり, 佐野あい, 七菜原ココ】佐野あい の ☆最高傑作☆ – 姪っ子とおじさんの夏休み

姪っ子とおじさんの夏休み

夏休み姪っ子猥褻記録映像。

おじさんとのエッチを友達に見られちゃったけどコチョコチョごっこが気持ちよく中出しされるエッチな姪。

初めて自慰を教えてくれたおじさんと中出し性交にのめり込む姪。

小さい頃から悪戯されていた少女は徐々に開発され今年の夏、少女から大人になる姪のひと夏の経験を収録。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「姪っ子とおじさんの夏休み」の本編動画はこちらから

女優名: 夏乃ひまわり, 苑田あゆり, 佐野あい, 七菜原ココ

姪っ子ものとして悪くはないが…

姪っ子に欲情してセックスするジャンルとしては、男優側が今ひとつな印象。

血のつながりのある姪っ子に欲情するのだから、当然男優は頭のおかしい変態でなくてはならない。

が、今作ではその演出がプレイ内容に悪い方向に働いてしまっているようで、とにかく「私は変態です」アピールがウザい。

まったく情緒というものを理解していない。

「変態がセックス」するのであって、「セックスを変態」にする必要はない。

変態とは何か、今一度考え直して貰いたい。

モザイクが前より広がりこくなりました残念

ギリができなくなったのか残念ですね。

知らない方は前の年代の作品でモザイクどうか見てください。

わかるかと、

1作目はやりとりが楽しそうで良かった。2、3作目は端折りすぎかな

3部構成です。

1作目はかき氷の場面が楽しそうで良かったです。

しかし、布団を挟んでの水鉄砲は成人の女優を起用する作品においては少し無理があるかな。

2、3作目はそういう楽しそうな場面が殆どなくなり(3作目では花火から始まるけど短い)残念です。

私が一番見たかったのは楽しそうな場面なんですけどね。

以下余談ですが。

日本では古民家の保存が社会的な課題となっていますよね。

こういうビデオ作品の撮影セットとして1軒でも生き残れたら(レンタル代金として持ち主にお金が支払われたら)ありがたいと思います。

撮影セットですからそういうセットを専門とする会社の持ち物のような気がしますが。

佐野あい の ☆最高傑作☆

オムニバスでありながら…佐野あいの最高傑作!おじさんとの関係なのですが、ありがちな嫌々ではなく喜んでおります!おじさんを喜ばせようとしております!素晴らしい。

和風の部屋がまた良く、責められながらも外から見られないように障子を閉める様子や外から障子の隙間から見える感じる姿など・・・カメラワークも抜群!なにより佐野あいの傑作と書かせてもらったのは・・・綺麗です!色白の素肌、幼さのある胸のぷっくり、とにかくよく撮れています。

CG作品の「姪っこのふくらみ~いつもの中出しごっこ~」を二次元で再現したような美しさです。

ぜひごらんあれ

「姪っ子とおじさんの夏休み」の本編動画はこちらから