【和久井もも】だめだめ – 近親相姦 母乳を欲しがる息子たち 和久井もも

近親相姦 母乳を欲しがる息子たち 和久井もも

ある日、長男を起こしに行くと急に飛びついて来て私の胸を激しく揉み始めたんです。

するとその刺激で母乳が溢れ出してきたんですけど、長男はそれを喜んで飲んでくれました。

次男もその様子を覗いていたらしくて、私のおっぱいを欲しがるようになってしまいました。

一度許してしまうと、二人ともお風呂に入ってきたり、母乳を飲む以上のことまでするようになりました。

だけど二人が甘えてくれるのが嬉しくて、私はついつい求められるままにおっぱいを吸わせてしまうんです…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「近親相姦 母乳を欲しがる息子たち 和久井もも」の本編動画はこちらから

女優名: 和久井もも

おまけで星4つ

ももママは相変わらずかわいいし、おっぱいの出も大量。

ももママは言うことなしですが、内容的には薄いかな・・・母乳パイズリでのフィニッシュがなかったのが残念だし、もう少しフェチなプレイも見たかった。

なので、ホントは星3つだけど、ももママがかわいいからおまけで4つ。

あとさぁ、毎回思うんだけど、この特典映像は絶対いらないよね。

こんなの入れるんだったら、ももママにもう1プレイしてほしいよ。

だめだめ

まず、ストーリーに無理がある。

ももちゃんが母親役には若すぎる。

せめて、義母とか兄嫁に設定すべきだった。

ストーリー展開も雑すぎてワロタ。

冒頭の授乳シーンが短すぎる。

せっかくの、ももちゃんの母乳が台無し。

あと、男優が最悪!!長男役のメガネをかけた男優の演技が下手だし、カラミもソフトすぎる。

ももちゃんも演技が下手だったから余計に目立った。

センビレ作品なのでカラミは1回だけ。

フェラ抜き1回と手コキ1回です。

「近親相姦 母乳を欲しがる息子たち 和久井もも」の本編動画はこちらから