【卯水咲流, 朝桐光, 朝倉ことみ】イキ顔までワイルド – 女捜査官 狂い逝き集団拷姦(VICD-326)

女捜査官 狂い逝き集団拷姦(VICD-326)

闇組織を捜査中の【卯水咲流】は、【朝桐光】を目撃し後をつける。

だがそれは地獄への罠であった。

「もう無理狂いそう、許して…」厳格な女捜査官がアクメ拷問に屈した時、ガクブル痙攣しながらマン汁を漏らす!

「女捜査官 狂い逝き集団拷姦(VICD-326)」の本編動画はこちらから

女優名: 卯水咲流, 朝桐光, 朝倉ことみ

シリーズ最高傑作

このシリーズの最高傑作です。

女捜査官の卯水咲流と、麻薬売人の朝桐光と朝倉ことみ。

それぞれの「言葉」と「視線」の演技が秀逸。

特に責め側の朝桐光と朝倉ことみの言葉のコントラスト、熟女と少女、これが責めの背徳感を高めます。

このシリーズ名物の「鉄パイプバイブ」も、全裸仁王立ちの卯水咲流の全身の快感がよく伝わってきます。

卯水咲流は今も現役。

今後も活躍を期待しております。

期待して損した(▼皿▼)

水野朝陽の時もそうだったけど責めが中途半端なんだよなぁ!もうちょっと女が女を責めるんだから卯水咲流を徹底的に破壊する勢いで責めにゃあ面白くないやろ?他メーカーの神納花、碧しのなんか徹底的に姦られてまっせ!卯水咲流ちゃん、次はBabyの女体拷問研究所か麻薬捜査官拷問あたりに出演して徹底的に責められて下さい

気の利いた編集で良い。

イキ顔見るのが好きな人とイキケツを見るのが好きな人、両方のニーズに応えるような編集になっている。

パフォーマーは美形で美乳で乳首ビンビンにしてイキまくる。

この作品ではフェイクではなく本イキしまくっている。

コンディションが良かったのだろう。

ただ、あんだけ「イクっていいなさい」としつこく言っておきながら、肝心の「イク」って初めて言うシーンが股間ショット。

アホか監督。

イキ顔までワイルド

女捜査官に扮した卯水咲流が同性である朝桐光と朝倉ことみに犯●れます。

緊縛拘束され,玩具でオ○ンコ中心の攻めを受け,ワイルドなお顔を崩して,イキまくります。

イキ顔までワイルドです。

さらに,ぺニバンによる攻めも受け,お口&オ○ンコは悲鳴を上げます。

マン汁,潮噴き・・・,女にイカされるなんて,捜査官として最悪の屈辱。

本当は,言葉だけでも反抗してほしかったし,3穴使いのドM女,朝桐光に対し,自分が受けたプレイ以上の攻めで反撃してほしかった。

卯水咲流は,ルックス的にも攻撃する性的女捜査官が似合います。

そのワイルドな顔で仁王立ちして,バシャ聖水を浴びせてほしい。

「女捜査官 狂い逝き集団拷姦(VICD-326)」の本編動画はこちらから