【北原夏美】良かったです – 彼女の母親 北原夏美

彼女の母親 北原夏美

悦子(北原)の娘・涼子は受験生であるにもかかわらず母親の目を盗んでカレシの勇太と遊びほうけていた。

そんな娘を見るに見かねた悦子は娘達に受験が終わるまで恋愛禁止ときつく言いつけるのだが…。

数日後、勇太が悦子のもとを訪れる。

そして今後涼子とは会わないからとしつこくせがまれその熟れた身体を勇太に捧げてしまう悦子。

娘から悪い虫を追い払うことには成功したのだが悦子の中の淫らな気持ちが湧き上がり…。

「彼女の母親 北原夏美」の本編動画はこちらから

女優名: 北原夏美

カラミは◎

北原作品を見たのは2作目だが、ナイスすぎるBODYはもちろん、綺麗な人だなと改めて感じた。

さて内容はというと、カラミが4つ並んだという感じで、イマイチ。

例えば、娘に見つかりそうになったり、彼氏と母のSEXを娘がのぞき見などもっとソソるようなストーリー展開を見たかった。

さっぱり・・・。

企画と北原さんに期待しましたが、イマイチです。

展開・構成・カメラワークもさっぱり・・・。

ガンバレ!マドンナ。

私的には好きな感じです。

彼女の母親の情事ですが、最初は結構嫌がっていたのですが結局娘との彼氏とやっちゃうます。

内容的にもそれほどうるさくないので安心して見れます。

できれば娘役の彼氏の男優はもう少し若い方がリアルでよいと思います。

もしも、自分の彼女よりもその母親の方が魅力的だったら

受験を間近に控えた愛娘にヤリたい盛りの彼氏が夜●いをかけている現場を偶然目撃した母悦子(北原夏美)は、二人に「交際禁止」を言いつける。

収まりのつかない彼氏は、会えなくなった娘の代わりに、悦子とセックスしたいと告白。

若いチ○ポの魅力に抗えず、なし崩し的に肉体を許すと、彼女はついつい「次の逢瀬」を約束する。

また、「彼氏」だけではなく、娘の「家庭教師」までつまみ食い。

さらにエンジンのかかった彼女は、娘の彼氏に加えて、その友達を交えての3Pを提案。

ここまで「美人で乳がでかくてセックス好き」の母親がいたら、つきあっている「彼女」そっちのけで、熟マンに熱を上げる彼氏の気持ちがよく分かる。

一つ残念なのは、せっかくの「娘」の存在をまったく活かせていなかった点である。

母親と彼氏がセックスしている現場に、嫉妬に駆られた娘が乱入するくらいの展開があれば、なお良かったような気がする。

最後の3Pがよい

作風はコメディータッチで、序盤は普通。

娘の彼氏や家庭教師にいきなり迫られるのにすぐ和姦は盛り上がりに欠ける。

1対1の普通のからみが3つ並んでハズレかと思ったが、娘の彼氏に友達を呼ばせて2人がかりでやられるからみは、服を脱がされるのもあちこち責められるのもまさに「好きにしていいのよ」状態で男にされるがままの無抵抗。

足を持たれて広げられ、バイブを突っ込まれっぱなしの姿を視姦される場面はなかなかエロい。

この最後のからみがあったから個人的には及第点。

良かったです

娘の目を盗んで、男を貪る母親。

娘とのことでいやな結末になるパターンじゃないから、ひと安心でした。

母親役の北原さんも自分好みで、燃えてしまいました。

北原さんのほかの作品を見たいと思います。

「彼女の母親 北原夏美」の本編動画はこちらから