【初音みのり】ソフト – ギリモザ 僕だけの初音みのり

ギリモザ 僕だけの初音みのり

「みのりのHなところ見ていっぱいシコシコしてね」濃厚ジュポフェラ、Hカップで極上パイズリ、本気汁ダダ漏らしの激ピストンFUCK!アナタだけを見て、アナタの為だけに初音みのりが一生懸命ご奉仕するファン必携の1作です!!

「ギリモザ 僕だけの初音みのり」の本編動画はこちらから

女優名: 初音みのり

うむ

完全主観でフェラやパイズリをして語りかけてくるみのりちゃんかわいいなあ。

みのり

癒し系の初音みのりが淫語や目線を送って我々を誘惑してくる錯覚を楽しめるきれいなおっぱいでの御奉仕され、舌をチロチロするフェラをされながら上目遣いで見上げられる入れる時の一瞬見せる純情そうな顔にたまらなくなり、バックで突かれながら顔を伺うシーンにそそられる

まさにオナテツ….

可愛いみのりちゃんがカメラ目線で..チ○ポを隅々まで舐めまわしてくれます…巨乳でチ○ポを挟んで..パイズリしてくれます。

豊満なボディーを見せつけ..自らM字..両指でオマ○コを開き、アナルも見せつけてバイブオナニーしてくれます…恥ずかしいHな言葉を可愛く連呼してくれます…でもやっぱり豊満ボディーがいやらしい格好の連続で..前からバックから..激しく指マンされてる姿大量潮吹き…剛毛までビショビショ…アナル全開に開かれてる姿の方が興奮しますね。

みのりちゃんの解説付きだから…より興奮!、可愛い舌で男のアナルを舐め..顔面騎乗で.オマ○コをペロペロ..アナルをペロペロされる姿のドUP…背面騎乗での結合部見せ付け&背面騎乗での桃尻&アナル見せつけの白濁汁をチ○ポに垂らしてる姿は、何となく迫力あり!、でももう少し..エロく男を責めてくれると嬉しいです!

オナサポビデオ

いわゆる「オナニーのお手伝い系」ビデオですね。

「今からイヤらしいことするからいっぱい見て・・・」完全主観ではないですが、常に視聴者に「チンポ、マンコ」語りかけてくれSEX見せつけで実況してくれます。

「秋監督作品」「新人ギリモザ」「ネットリ濃厚」この辺のシリーズが好きな人は買いだと思います。

個人的にみのりちゃんで「性教育ビデオ」みたいなの出して欲しい・・・

みのりちゃん

○彼氏との生活というよりも、完全なるオナサポ作品。

みのりちゃんの癒し・ほんわか風そのまま。

内容・プレイはいたって普通。

「癒し系痴女」のオナニーサポート企画

オープニングで「ちゃんとザーメン出してる?」と優しく語りかけてくるみのり嬢。

淫語満載で、なおかつ、常にカメラ目線を意識したパフォーマンスは、いわゆる「オナニーサポート(オナサポ)」と呼ばれるジャンルに属する内容。

決して上手とはいえないが、それでも、一生懸命に「画面のこちら側」に話しかけてくる彼女の健気さがほんわかと伝わってくる。

まさに「癒し系痴女」というべきか。

「僕だけの初音みのり」というタイトル通り、気が済むまで、じっくりと「初音みのり」を独占できる実に贅沢な一本といえる。

もっとも、一部のシーンで男優の顔がはっきりと画面に映り込むシーンがある等、バーチャル恋人気分にひたるには、やや「徹底度」が足りないような気がする。

ソフト

カメラ目線で、語りかけながらの、フェラ、パイズリ、オナニーと続いていきますが、なかなかぐっとこない・・・・。

後半は3Pになっていきますが、どうせなら主観映像のSEXをもっと見たかった。

「ギリモザ 僕だけの初音みのり」の本編動画はこちらから