【佐倉ねね, 諸星エミリー, 桜結奈】1人目がなかなか面白い – オナニーで跳ねイキしてる敏感マ○コ女を拘束!バッキバキデカチンをマ○コにねじ込み失神寸前跳ねイキSEX!!

オナニーで跳ねイキしてる敏感マ○コ女を拘束!バッキバキデカチンをマ○コにねじ込み失神寸前跳ねイキSEX!!

オナニーでジャンプしちゃう程、敏感でイキやすい女の子が、太くてデカいチ○コに激ピストンされて…!?

「オナニーで跳ねイキしてる敏感マ○コ女を拘束!バッキバキデカチンをマ○コにねじ込み失神寸前跳ねイキSEX!!」の本編動画はこちらから

女優名: 佐倉ねね, 諸星エミリー, 桜結奈

1人目がなかなか面白い

3人の女性がハネイキオナを目撃されて、拘束されて玩具責めからヤラれてしまう、というパターンです。

ハネイキなんて言うと、ともすればお笑いになってしまいそうですが、2人目、3人目はその名の通りお笑いでした。

面白かったのは1人目。

ベッドでしょうもないオナの後、男に両足を縛られて足閉じの状態で電マ責めされます。

これが、ちょうどクリに当たる。

結果、足伸びでイク形になる。

この体勢、縛られてなければ販売許可にならないかも。

そして、縛られたままバ入れされて、一気にセまで。

足閉じでイった後、拘束解かれて開放的になり、ますます良いセしてくれます。

この、両足を縛って足閉じにするって言うのは面白い手法だと思います。

足開くとイケない娘、案外多いですから。

複数人が出演していて、全員が足開いてイクなんて嘘っぱちやらずに済みます。

どんどん取り入れてほしいものです。

「オナニーで跳ねイキしてる敏感マ○コ女を拘束!バッキバキデカチンをマ○コにねじ込み失神寸前跳ねイキSEX!!」の本編動画はこちらから