【佐々木あき】熟女、登場か – 佐々木あき 中出しいいなり温泉旅行

佐々木あき 中出しいいなり温泉旅行

白の柔肌、スレンダー美乳、感度抜群ピンクおま○この奇跡の人妻「佐々木あき」を日帰り温泉旅行でハメまくりヤりたい放題中出しし放題!いいなり羞恥オナニー、露天風呂ご奉仕フェラ、拘束おもちゃ責め中出しSEX、宴会中に生ハメ生中出し4PSEXで1日中注ぎ込まれる濃厚精子に喘ぎまくりのイキまくり!

「佐々木あき 中出しいいなり温泉旅行」の本編動画はこちらから

女優名: 佐々木あき

もっと違う活かし方が・・・

相変わらずきれいな佐々木あきさん。

セックスも激しくて魅力的です。

今回はかなりオモチャ使用多いですね。

濃厚だけど、少し私の望むものとは違いました。

その分、☆一つ減点です。

佐々木あきさんにはもっと違う活かし方があるはず。

ただやられるだけの作品ではもったいないです。

最後が雑すぎる

基本的にはいつもと同じ筋書きだが、冒頭で佐々木あきが結婚10年目の人妻であり二人の子供の母であることが強調されるような演出で、AV女優ではなく一女性としての佐々木あきとその後のエロとのギャップを狙っているのが特徴的。

内容的にはいつもとほぼ同じ流れであり、描写はそれなりに丁寧。

しかし最後の輪●プレイが終わった後の締め方は最悪に近い。

やり棄て放置みたいなカラミの終え方も雑ならエンディングもいいかげんで、AV女優から人妻の顔に戻る佐々木あきをもうちょっと丁寧に撮れなかったものか。

手間も予算もほとんど必要ないような部分でディテールにこだわれないところに監督の腕のなさが露呈しちゃった残念な作品。

作風がワンパターンになってるシリーズだからこそ、細かい部分の工夫で勝負しなきゃいけないんじゃないの?

もうセックスアニマルだな

あきさん、ヤルためだけに生きてるようなオンナになっちゃた。

美貌と抜群のスタイルそのままに性格がチンポの虜のようになっちゃった。

心配だヨ!心配ついでにピル飲んでるようだけどこれだけ中出し作品に出づっぱりだとカラダが心配!ファンとしては出演作を少しセーブして息長くAV界で活躍してほしい。

今作も男どもにいいようにヤラレまくっている。

並の女優なら飽きがくるけど、あきさんの優し気な目で見つめられると勃起してしまう。

悲しい男の性ヨ。

こんな美人をモノにできることは滅多にないから男は楽し気にあきさんをモノ状態で突きまくっている。

羨ましい!

そろそろ売却

温泉旅館での撮影ってAV用のスタジオがあるんですかね?露天風呂の先客のオヤジは男優なのか?なんて変な事が気になってしまう。

この作品も出来は悪くないが、もっといやらしいあき様の出演作を保存しているため、本作はそろそろ売却します。

こんな美人をいいなりにさせるのは最高です。

おもちゃでのプレーが多い感じがしますが、それもいい感じに使われてます。

手を縛ったりしながら責めるのは、美しい顔が歪むのをみて十分楽しめます。

もう少しハードでもいいかもしれません。

貸し切り

別の温泉旅館モノで言ってましたが、貸し切りで撮影する場合もあるそうです。

そういえば、往年の巨乳AV女優の松坂季実子が温泉旅館で撮影していたら、地元ヤ○ザが撮影現場に乗り込んできて、「一発ヤラせろ」って強要してきて、最終的には女優本人が泣いてやり過ごすなんてこともありました。

演出かもしれませんが・・・

熟女、登場か

露天風呂。

白髪の親爺男優。

一条パート。

いつもと同じpatternだな。

何度も見ているので、飽きた。

宴会。

黒澤、南、阿部のトリオ。

黒澤はいつもいるな。

彼と阿部ははaggressiveだけど、南はなんかシラーッとしているな。

で、尺が短いので、朝這いはナシか。

「佐々木あき 中出しいいなり温泉旅行」の本編動画はこちらから