【今宮せつな】アナル! – 禁断の凌● 〜性奴●として飼われる母〜 今宮せつな

禁断の凌● 〜性奴●として飼われる母〜 今宮せつな

家庭内を盗撮していた息子・祐一は、母親・せつなが浮気していることを知ってしまった。

あまりのショックと母親への偏った愛情が、祐一を狂わせてゆく。

たった一度の過ち、それが母と息子を歪んだ世界へと…。

まるで性奴●のように母をもてあそぶ息子、そんな禁断の関係を断ち切ることの出来ない母親。

抜け出すことのできない渦に飲まれてしまった母子の運命やいかに!?

「禁断の凌● 〜性奴●として飼われる母〜 今宮せつな」の本編動画はこちらから

女優名: 今宮せつな

自分には

今宮せつなさんはそれなりに綺麗なのでしょうが、美熟女好きな自分には何故かハマリませんでした。

それでも内容は結構良かったと思います。

アナル!

今宮せつなって、いつの間にアナルOKになってたのかね。

本番こそないものの、4シーンのうち3つでアナル責めあり。

浮気をネタに実の息子に脅されて調教される母親役だが、いきなりアナル調教から始まってテンション上がる。

ぶっといバイブで二穴責めされてよだれ垂らして感じまくる。

その後の本番3回のうち2回は、息子がわざわざ変態性癖の男を探し出してきて母親を犯させるという内容で、息子との本番は1回だけ。

カラミは濃厚でいいのだが、相姦劇的な淫語が少ないのがドラマとしてマイナス。

また、男優が息子というには老けてるが、これは調教テクニック重視ということだろう。

一応なりきって演技しているし、監督も分かっているのか男の顔が写らないカメラアングルを多用しているので、見ているうちにあまり気にならなくなった。

「禁断の凌● 〜性奴●として飼われる母〜 今宮せつな」の本編動画はこちらから