【二宮沙樹】素の彼女を見たい – 女教師の秘蜜 二宮沙樹

女教師の秘蜜 二宮沙樹

沙樹先生の夢とは?その夢を叶えるために生徒を誘惑、生徒の親のムスコのお世話、3Pまでしちゃってガンバル!

「女教師の秘蜜 二宮沙樹」の本編動画はこちらから

女優名: 二宮沙樹

ベビーフェイス

ベビーフェイスと少女をイメージさせるスレンダーな身体は魅力的。

だが、その魅力と女教師役はマッチしない。

後半は撮り下ろし風に普段の沙樹ちゃんを映像化しており、彼女のファンにとっては、堪らない作品仕立て。

本当にかわいいですね!

沙樹ちゃんは本当に可愛いです…こんな可愛い顔して舌を絡めた濃厚キス…2本のチ○ポを咥え…口内発射までするなんて…またそんなに大きくないけどすごく綺麗な乳首…お尻も綺麗です…エッチがハードではなくても….まぁ~しょうがないでしょう…

最初のシーンは好き!

一番最初のシーンは好き(そこだけが好きといったほうがいいかもしれない)。

スーツを着て、パンストをはいて、唯一女教師っぽいところが感じられます。

服を着たままで、パンストを片足だけはいた状態のエッチが、とても色っぽくて、そそられます。

素の彼女を見たい

彼女の他の作品を見た時、天然かと思ったがこの作品を見て改めて天然だと思った。

と思いきや、特典映像?で映る彼女は至って普通の女性。

演技じゃなく素の彼女が見てみたい。

「女教師の秘蜜 二宮沙樹」の本編動画はこちらから