【三条綾音】普通です。 – 奴●秘書 44 三条綾音

奴●秘書 44 三条綾音

人気シリーズ「奴●秘書」の最新作!秘書面接を受けに来た綾音に調教プレイ試験の数々が襲う。

「奴●秘書 44 三条綾音」の本編動画はこちらから

女優名: 三条綾音

ちょっとガッカリ

作品そのものは予想よりソフトとは言え、まあ、それなりに見所のあるものでした。

ただ、他作品の予告編で見て期待していたシーンが特典映像だったのかレンタルでは鑑賞できません。

その事自体は良いと思うのですが、それならそうとシネマジックさんも予告のムービーで明記して欲しかったです。

採用試験?

吉村監督作品。

縛っているのはA師かな。

中野さんが社長役。

三条さんはボリュームが無いのだけれど知的な感じがします。

中野さんの言いなりになりながらの採用試験が続きますが,いいですねぇ,こんな試験。

一生懸命の三条さんがとてもいいです。

個人的には褌はあまり好きではないのですが,ここでの褌シーンは抵抗が少なかったですね。

最後のシーンにちょっと期待したのだけれど。

女優がいい

この女優は、美人で可愛いし、体もきれいで反応もいい。

SMとしての責めは、物足りない部分もあるが、結構楽しめる。

女優は満点だが・・・

おっぱいは小ぶりで顔も身体もきれい。

2タイトル+特典映像の編集になっている。

初めの「奴●秘書44」では、ラストの騎上位での挿入がすぐにシーンが変わってしまい消化不良。

全体的にヘアが見にくいほどモザイクがきついのも減点。

口元緩くて

なんにも期待してなかったのですが口元が大変ゆるくて普通にSEXしていても口から涎垂らしてます。

好きな人にはたまらない女優さんです。

かわいい! 肌きれい!! ア◎ルが見えないのは残念… (>ε<)

綾音ちゃん、すばらしい!!セリフもソツなくこなしているから、意外と賢いコなのでは?微乳で小顔、仕草もかわいい!ア◎ルがモザイクで見えないけど、もしも見えていたら、なかなかアングルや縛りかたも良かった♪つくづくその点が残念。

十字架みたいに縛ったとき、筆で脇の下をくすぐるのだが、あそこで容赦せず、綾音ちゃんが爆笑しちゃうくらい、くすぐってもほしかった。

苦しそうに、こらえず爆笑する、そんな表情も見たくなるかわいいコですね!引退したのだとしたら、ぜひ復帰を!

前半はワクワク、後半はダラー

導入部分は、なかなかいい感じで、お金のために無理難題の社長面接で徐々に裸にされていくプロセスはよかった。

しかし、途中から雰囲気がどんどん、おかしな方向へ・・・。

せっかく徐々に縄をかけられて責められていくのに、前に付き合っていた彼氏がSで、これくらいは経験済みとの返事が帰ってきてからはシラケ気味。

イヤイヤだったのは何処へ?この作品の場合はある程度ストーリーを大切にしてほしかったですね。

ロウソク責めをしながらの、百人一首は新鮮な感じを受けました。

D児ワ-ルド

久々に中野D児氏のSM作品をみたが変態ぶりは健在のようである。

赤いフンドシを着用させ、アホな質問をして答えられなければムチで叩きいたぶる..。

D児ワ-ルドが繰り広げられるが、この三条綾音という女優はメジャ-ではないが、なかなかいい味をだしている。

社長秘書という設定に結構マッチしており以外に楽しめた。

ちょっと責めが足りん!

せっかくの上玉の綾音さんが生きてないです。

もっとぐちゅぐちゅになるまで責め抜いて欲しいです。

抜けんです。

女優さんは可愛いのですが

女優さんは、ともかく可愛いです。

しかし、SMとしては消化不良です。

反応が良かった

確かに責めは物足りなく、例えば鞭を背中だけでなく、前にも打って欲しかった。でも、質問に答えられなかった時の鞭の痛さを怖がったり、蝋燭に本気で熱がったりの反応が良かった。あと、一人だけ裸にさせれ、百人一首などの日常的な事をやらさせるのも好きだ。小ぶりのオッパイが可愛いし。

女優かわいい

内容は普通で、大して楽しめませんが、女優さんかわいかったです。

普通です。

女性はなかなか美形で体はやせていますがその割にはおしりとかはいい感じでした。

美形が鼻フックされるのは好きですが髭面のおやじになめ回されるのはあまりいい物ではありませんでした。

「奴●秘書 44 三条綾音」の本編動画はこちらから