【みひな (あずみひな、永井みひな), 天野美優, ななせ麻衣】衣装も女の子も可愛い – 憧れのあの子に勇気を出して告白!でも、あっさり撃沈(つд-。)それでも諦めきれなくて「実は俺、余命3ヶ月なんだ…」と嘘をつき同情を買い、死ぬ前にエッチをしたいと懇願!「素股までなら」と約束したが我慢できずに挿入すると…

憧れのあの子に勇気を出して告白!でも、あっさり撃沈(つд-。)それでも諦めきれなくて「実は俺、余命3ヶ月なんだ…」と嘘をつき同情を買い、死ぬ前にエッチをしたいと懇願!「素股までなら」と約束したが我慢できずに挿入すると…

あと三ヶ月しか生きられないからセックスさせて!告白して振られたけど諦めきれない僕はそんな大嘘をついて彼女の同情を買うことに成功!さすがにセックスは断られたけど素股までならOKを貰って、ずっと憧れていた女の子のおっぱいやオマ○コにむしゃぶりついた!でもやっぱりエッチしたい…。

そこで僕は素股している最中にどさくさに紛れて生チ○ポを彼女の中へ…!?

「憧れのあの子に勇気を出して告白!でも、あっさり撃沈(つд-。)それでも諦めきれなくて「実は俺、余命3ヶ月なんだ…」と嘘をつき同情を買い、死ぬ前にエッチをしたいと懇願!「素股までなら」と約束したが我慢できずに挿入すると…」の本編動画はこちらから

女優名: みひな (あずみひな、永井みひな), 天野美優, ななせ麻衣

キレイな女優さん3名。

永井みひな天野美優ななせ麻衣の3名が1人づつ順番に登場します。

3名ともキレイな方です。

そんな3名が安定したアングルで見やすいフェラからフィニッシュまで。

ただ…それ以外でもそれ以外でもありません。

憧れのあの子…という事はともかく、余命3ヶ月…という設定は企画制作者の方々には申し訳ありませんが、あっても無くてもどうでも良いっちゃいい感じです。

(そこまで必要ない設定で、その設定が活きる演技があるドラマでもありません)キレイな女優さん3名がちゃんと見やすいセックスしているAVとしてアリでした。

ただ、もうちょい過激だったり捻ったモノが多い昨今だと薄味感は否めません。

キレイな女優さんを3名分ちゃっちゃと観るために最適なAVだと思います。

着衣半袖ニット

ジャケ写にもなっていますが、2人目のベージュの半袖ニットの子。

何よりおっぱいがすごい。

形がきれいなので、大きすぎる感じもなく、着衣のままでも目の前にすると柔らかい曲線から目が離せず、むらむらしてくること間違いありません。

着衣半脱がしの状態で、よりおっぱ胃の形を際立たせてくれて、そのまま上に跨ってピストンするとぶるんぶるん揺れて迫力満点です。

最高ですね。

衣装も女の子も可愛い

だが、念願叶ってエッチができるというのに男優のセックスが事務的すぎると言うかプロ感ありすぎるというか…この設定ならばもう少しがっつく所とかが欲しかったですね。

「憧れのあの子に勇気を出して告白!でも、あっさり撃沈(つд-。)それでも諦めきれなくて「実は俺、余命3ヶ月なんだ…」と嘘をつき同情を買い、死ぬ前にエッチをしたいと懇願!「素股までなら」と約束したが我慢できずに挿入すると…」の本編動画はこちらから