【ましろ杏, 大沢美加(廣田まりこ), 音羽レオン】3Dメガネに期待しましたが・・・ – 究極の妄想発明シリーズ第20弾 時間が止まる腕時計 3D

究極の妄想発明シリーズ第20弾 時間が止まる腕時計 3D

「時間が止まる腕時計」最新作は3D!全編飛び出す立体映像でおっぱい、お尻、マ○コに手が届きそうな臨場感!携帯ショップ編はましろ杏・大沢美加・音羽レオン人気女優をまとめてストップ!3人並べてハメまくり!フィットネス編では絶品ボディましろ杏の巨乳が飛び出す!絶頂寸前のストップ&解除で肉弾ファック!

【※本作品は2Dのみの収録となっております。

3Dは収録されておりませんのでご了承ください】

「究極の妄想発明シリーズ第20弾 時間が止まる腕時計 3D」の本編動画はこちらから

女優名: ましろ杏, 大沢美加(廣田まりこ), 音羽レオン

良くない!

時間が止まるシリーズは好きで、良く見るが、久々に出たこの作品は、正直ガックリきた・・・これだけでは、楽しめない。

オススメしません。

タカアンドトシのタカ似男優↓

このタカ似の男優さん攻めがかなりソフトです。

ほかシリーズにもでてますがやはりソフト、個人的にはもう少しフェチ度を上げてほしいです。

顔ナメ男優さんはでてないのでフェチ度なしでした。

3Dメガネに期待しましたが・・・

同封されている3Dメガネですが、子供のころの飛び出す○○に使われている赤と青のメガネだったのでかなり目に負担がかかります。

「究極の妄想発明シリーズ第20弾 時間が止まる腕時計 3D」の本編動画はこちらから