【さくら愛々, 響愛莉, 福山愛, 真白希実, 名取アンナ】秀作 – 乳首オナニー

乳首オナニー

オナニスト達から熱い支持を受けるピーターマン監督が、乳首だけでイッてしまう女達を集めました!それぞれに乳首オナに対する愛情を語ってもらった後は、普段どおりの乳首オナを披露してもらいます。

優しく愛撫し、撫で回し、ツマむ…、それだけで熱い吐息を漏らし、パンティに染みを拡げる彼女達…。

普通の女の子が乳首をツマんだ瞬間に豹変し、淫らにヨガる様は興奮モノです!

「乳首オナニー」の本編動画はこちらから

女優名: さくら愛々, 響愛莉, 福山愛, 真白希実, 名取アンナ

パンツのしみが・・・

じょじょにパンツがしみていく様を想像していたんだがパンツを写したときは既にサンプル画のように濡れているこいつは仕込みと思われてもしかたねーな俺は仕込みと判断するししかしこんな駄作にも見所はあった水色のパンツの娘は乳首を弄るだけで潮を吹くという大技をみせてくれた

秀作

こんなマニアックな作品があることは、個人的に嬉しい。

乳首オナに目覚めた時期、乳首でイッた時期、変わった場所など、簡単なインタビューもなかなか良い。

真偽は分からないけど、意外と幼い時期が多かった。

特に最初の子は、本当に素人風で、撮影場所も自分の部屋っぽくてイイ。

しかも、乳首だけで2回イキ。

特典映像では「撮影終了後」が見られる。

そこでは、パンツのシミをスタッフに弄られ、脱いだパンツを顔に近付けられ、恥ずかしがってる様子もイイ。

濡れ具合を確認してると思ったら、そのままカメラの前で脚を開いて、最後は乳首&アソコで3回目の絶頂。

地味な顔してかなりのオナ好きなギャップがイイ。

他にも2人が、オナ続行。

4人目は軽く触っただけなのに、大量の潮吹き。

5人目は「シテもいいんですか?」と嬉しそうに続け、そのイキっぷりは見ごたえあり。

今まで見てきた中で最高の特典映像だった。

「乳首オナニー」の本編動画はこちらから