【かすみりさ, 愛咲れいら(原千尋), 黒木いちか(東条かれん), 倉木みお, 波多野結衣】お得感満載 – 照れるほど見つめられる乳首責め 2

照れるほど見つめられる乳首責め 2

《チクニー・マニア》必見!この作品は男優の声や顔を極力映さないバーチャル主観映像(POV)方式による《長回し》収録のため、乳首をイジイジしながらオナニーをする貴方が落ち着いて射精できる仕様となっております。

かすみりさサンは淫靡な目つきで乳首を舐めあげ、敏感な乳首同士をた~っぷりと舐め合いっこして口内射精。

愛咲れいらサンは柔らかい舌先で舐めまくって口内射精。

山本美和子サンは素股とフェラで口内射精。

小早川怜子サンは互いの乳首を舐め合い口内射精。

波多野結衣サンは騎乗位素股で暴発を誘う悩殺テク。

「照れるほど見つめられる乳首責め 2」の本編動画はこちらから

女優名: かすみりさ, 愛咲れいら(原千尋), 黒木いちか(東条かれん), 倉木みお, 波多野結衣, 小早川怜子, 山本美和子

男優の毛

バーチャル主観で擬似体験というか入りこんでオナニーしたいわけじゃないですか。

男優の胸毛がね。

汚いし、自分とは違いすぎて入りこめないし。

胸毛はいらないと思います。

汚いとしか思えない。

胸毛生えてる人は気にならないかも知れませんが。

最高です。

1が最高に楽しめたので、2も間違いないだろうと…。

結果的にはやはり楽しめました。

ただ、途中で完全主観ではなくなる時があり残念でした。

いかに主観で楽しめるかが大事なので、横から撮ってカメラ目線されても...。

他は最高なので、その点だけが残念な点です。

かすみりささんは文句なし。

愛咲れいらさんはフィニッシュの両乳首を弄りながらの口内射精が最高。

山本美和子さんは台詞まわしが良い!小早川玲子さんはフェラ顔が怖かったですが良かったです。

波多野結衣さんは最初から最後まで主観でしたし、今回一番良かったです。

倉木みおさんは細長い舌での舐めが最高でした。

跨いでこちらを向くシーンがありますが、主観なのでこれは良かったです。

黒木いちかさんは唯一のカワイイ感じの女優さんでした。

是非ブルーレイでも発売して欲しいです。

是非1,2のブルーレイを発売して欲しいです。

お得感満載

完全主観だけあってずっと自分を見られている感じで、萌えてしまいます。

ペニスが入ってしまうようなマンズリも、コーフンします。

舐めたかったの、とか、お口にちょうだい、など、少ないなっがらも言葉攻めが好いです。

できればもっとほしかった。

長回しだし、乳首をいじるところまで入れるとサイズが広くなってしまう。

そのため女優さんの顔がフェラのときには小さくなってしまうのがちょっと残念です。

あと、カウントダウンとかしてもよいかも。

個人的には山本美和子さんの言葉責めがたまらなく好かったです。

乳首なめて、乳首相互なめしてアンアンいって、乳首をいじりながら、口だけのフェラチオ。

射精はこのままか、手コキ。

プロセスも似ていますが、同じベットも使っているので、一週間日替わりで自分の家にオナニーのお手伝いさんが来ちゃう感じです。

女優さんも文句ない人ばかり揃っていてお得感は満載です。

「照れるほど見つめられる乳首責め 2」の本編動画はこちらから