【あすかみみ, 桐原あずさ】最高だった – ネバネバレズ拷問 アフターストーリー

ネバネバレズ拷問 アフターストーリー

サディレスのレズ陥落に敗れ、捕まっていたクーラだったが隙を見てアジトから脱出する。

サディレスは前にもまして徹底的なレズ調教をするための作戦を立てる。

もちろんクーラの弱点である「ネバネバ」を味合わせた上で。

その手始めにデザイアー随一の天才博士に粘着液まみれの怪人を作るようにと命じる。

翌朝、クーラは本来の任務であるデザイアー壊滅に向けて再び活動する。

そんなある時一人の女性がクーラの基地を尋ねて来た。

彼女はデザイアーにラムウという宝石を盗まれてしまったのだが場所の見当はついているという。

クーラは早速その場所へ向かう。

警護の戦闘員の隙を見て宝石を奪取することに成功し、追手の戦闘員も難なく倒す。

しかしその場を立ち去ろうとするとサディレスが現れる。

これは罠だったのだ。

「ネバネバレズ拷問 アフターストーリー」の本編動画はこちらから

女優名: あすかみみ, 桐原あずさ

最高だった

全体的に良かったですが、特にⅹ字拘束でのくすぐりがとてもよかったです。

最初はくすぐられて我慢していたのですが、足の裏などをくすぐられだしてからはこらえることができず笑いくるってましたwとてもハードだったのでとても興奮しました。

「ネバネバレズ拷問 アフターストーリー」の本編動画はこちらから