【あおいれな】なかなか良いですね。 – 【VR】HQ 劇的超高画質 あおいれな 才色兼備の過ち 罪と罰! 「ごめんなさい…出来心で…許してもらえないんですか?」

【VR】HQ 劇的超高画質 あおいれな 才色兼備の過ち 罪と罰! 「ごめんなさい…出来心で…許してもらえないんですか?」

HQ劇的超高画質 美少女生徒会長を脅迫し、横領の口止め料として●す。

「イヤです、SEXなんてできないです!」成績優秀、生徒会長…デキ過ぎるスキ無し優等生もホテルの中ではただの女の子。

何度も膣内を突き上げれば体を震わせ感じ喘ぎ絶頂陶酔「やばいこれぇ!しぇんしぇぇぇぇもうらめらよもぉぉぉ」

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ 劇的超高画質 あおいれな 才色兼備の過ち 罪と罰! 「ごめんなさい…出来心で…許してもらえないんですか?」」の本編動画はこちらから

女優名: あおいれな

女優をHQで見るという観点では極上

女優のJK姿に魅力を感じて購入したが、とにかく顔と胸を正面に女優を観るという点においては、画質が良く非常に満足度が高かった。

展開や攻めなどは単調でシチュエーションが生かせているとは思えないが、VRの画質がHQでも玉石混交な現状では、女優が好みで画質良く真正面で撮影しただけでもこれだけのものになるというのはすごいと思った。

”S”の人だと興奮する・・・かも・・・よ!

◎良いところ◎あおいれな さんのパフォーマンスは非常に良いです。

画質は綺麗です。

カメラアングル、お見事です。

●悪いところ●アレをモザイクした範囲が少し広い。

つまり、大抵の方は、顔も見たいと思います。

顔までモザイクが広がるのが残念です。

優しい気持ちで見てる人は罪悪感を感じ、興奮度が下がるかも・・・。

あおいれな さんをいじめたい人なら、オススメだと思います。

優しい気持ちで見た私は・・・困り顔の、あおいれな さんを「頭ナテナデしながら、ぎゅっ・・・と抱き締めたくなります。

」それにしても、キスの音が非常に良くて興奮しますぅー♪

ボカシが雑すぎ!

終始スカート履いていて全裸にはならないそれはそれでいいのだけど、スカートで隠れていてボカシあったりで編集がちょー雑!局部が動いているのかどうかもようわからんし、バックの時のアナルもほとんど見えないただ女優の乳首だけは非常にきれいで可愛いだけに、ボカシ雑すぎ残念な作品!

なかなか良いですね。

あおいれなちゃん。

ジャケットの写真やサンプルの写真より、やってる時の顔の方が断然かわいいですよ。

小ぶりのおっぱいに綺麗な乳首。

ちゃんと立ってくるんで感じているんでしょうね。

VRって演技が難しいと思うんですが、おまんこ壊れそうとか、イクイクーと連呼しながらこぶりなおっぱいがブルブル揺れるのは興奮しますね。

上半身の着衣プレイは良い感じなのですが、スカートで下半身や結合部がほぼ見えないので、その辺りが残念ですが、自分的には演技が清楚エロっぽくて面白かったと思います。

「【VR】HQ 劇的超高画質 あおいれな 才色兼備の過ち 罪と罰! 「ごめんなさい…出来心で…許してもらえないんですか?」」の本編動画はこちらから